New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/05/26 | メイン | リリカルなのはInformation 2007/05/27 »

今日の休日は何してましたかと言いますと……

 先週新しいベッドを作ってもらったので、ベッド以外の場所の掃除をずっとしてました。
もうずっと手を入れていなかったような汚い箇所に手をつっこんでガンガンモノを捨ててやりました。
前より大分スペースが広くなった気がしますね。

 武装神姫の白黒子と黒白子が届きません。
これだから田舎は……
仕方ないので家にある既存の武装神姫を弄ってました。
リリカルマジカル2の時に持ち出した武装神姫のなのは、フェイトですが、久しぶりに弄ってみました。

 こんな感じでポーズつけて写真撮ったりしてました。
まぁあんまり同じモノの写真ばっかり載っけてもしょうがないんで割愛しますが。

あ……レイジングハートの排気筒が片方折れてる……orz
とりあえず接着して直さないといけないですね。
これだから持ち出すの怖いんですよね。
一応パッキン材を詰めてクッションにしてはいるんですが。

 せっかく撮った写真なんでウチのなのは色をもうちょっと濃くするためにWEB拍手の画像にしてみました。
一応押すと上の画像が表示されるようになってます。
今までのWEB拍手って殺風景で寂しいですよね?
まぁ絵描きじゃないんでそう言う所は中々難しいんですが。

新たに誕生した我が家の騎士子&武士子。

 リボルテックのセイバーと天獄3巻に着いていた砂姫の頭部を移植しただけです。
やっぱ武士子と騎士子は本当に顔で損してますよね?
もったいない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中