New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 身体、壊れました | メイン | 今日の休日は何してましたかと言いますと…… »

リリカルなのはInformation 2007/05/26

 うわぁ、更新始めてから終わるまで4時間かかりましたよ!
昨日サボったから倍近い更新量になっております。
おまけに時空管理局ラジオを聴きながら更新していたんで、中々作業が進まないんですよね。
基本的にマルチタスク処理が苦手なので、音楽を聴きながら勉強、とかすらできない人種なのですよ!
涼香さんはあれだけのサイトを補足しながら毎日更新してるなんてすごいっすね。
ウチはたかだか100サイト弱2~3時間は更新にかかってますから。

時空管理局ラジオ、本日23時より本格スタート!
 (時空管理局 - 2007年05月25日分の更新より)

 先週お試しで行ったラジオ放送が思いの外大反響を呼び、ついにレギュラー化されました!
23時から放送開始、URLは直前にサイトに張り出されるのでサイトをチェック!
実況チャットのURLはhttp://reinforce.itjp.net/radio/こちらになっております。
さぁみなさん準備はいいですか?


なのはStrikerZ 第七話公開
  (I'm room - なのはStrikerZより)

 瞬間移動後の座標のズレネタはお約束ですよね(笑
キャロも流石にそのシチュだと恥らうのかな?
エリオに胸もまれてもキョトンとしているような性に無頓着なようなので。

 しかしあの手の空間転移系の魔法って上手く使えは反則なくらい強いと思うんですが。
敵の射程外から瞬間移動で懐に飛び込んでズドンッ!ってやったりね。
もちっとうまい運用を考えてやってください。
それこそ殲滅戦に単独で放り込む、みたいな(ぉ


夜の勉強会、コミコミ新刊表紙の触手攻めヴィータ絵公開
  (夜の勉強会 - TOPより)

 確かにこんだけ直球で触手絵な表紙はあまり見た覚えがないですね。
あぁ、これコミコミの新刊なんですよね……
う~ん、行きたいなぁコミコミ。


ちぇきっと、以前のTOP絵のはやて&リインをカラー版に更新
  (ちぇきっと - TOPより)

 以前トップに張られていた、リインII用の下着を物色しているはやて、と言うアレな状況の絵ですね。
線画だったものに色が着きましたよっと。


月咬洞、『鬼教官ヴィータその2』
  (月咬洞 - 2007年05月25日分の日記より)

 モノに八つ当たりするちっちゃいヴィータが可愛い!!
そう、その傍若無人っぷりもヴィータらしさですよね?


リリカルなのはStrikerSなの! 第50話公開
  (
怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの! より)

 スバルの空気の読めなさも立派なスキルですね!
ティアの心配が第一、でもあらぬ方向へ……
この後の鬱展開を考えればこれくらいのジャブもあったほうがいいかもしれませんね。


リリカルハート、トップページにカタログ絵と館内配置図を掲載
  (リリカルハート - TOP参加サークル一覧より)

 ロマンティック身体検査の中村べーたさんがカタログ絵を描かれていて、トップに公開されてますね。
さりげなくバナーの画像も差しかえられている事に気がつきました。
あと館内配置図も公開。
こういった配置図って公開されることほとんどないので、これはうれしい配慮ですね。
サークルチェックのイメージがわきやすいです。


小作人列伝!!、8話の悲しそうな表情をしているなのはさん絵公開
  (小作人列伝!! - 2007年5月25日分の日記より)

 怖っ!
本編8話のShuffle楓のようななのはさんよりもさらに怖さが醸し出されていますね。
こんなんだった目で見ただけで殺られそうな勢いです。


寒天示現流、新刊「ハラオウン家に入りたい3」の表紙絵公開[18禁]
  (寒天示現流 - 2007年05月27日分の日記より)

 おぉっ!これは……!!!ゴクリ。
リリカルハートでの新刊ですかね?
すげー楽しみにしてます!時間見つけてぜひ買いに伺いますので。
いつ自由時間が取れるのかどうか解らないので、売り切れない事を祈っております。


C/Fe、日記に傷だらけでも笑顔がまぶしいティアの絵公開
  (C/Fe - 2007年05月26日分の日記より)

 後の大惨事を考えると切ない笑顔ですねぇ。
ティアももっと自分の力に自信を持って心から笑ってくれるといいんですけど。
きっと次とか次の次の話でちゃんとフォローしてくれるに違いないと望んでます。


弐式ガレッジ、時空管理局ラジオの宣伝イラスト(アシ:ギンガ)
  (弐式ガレッジ - 2007年月26日分の不定期リリカル雑記。より)

 時空管理局ラジオの告知用イラストが掲載されていますね。
なんかアシスタントにギン姉がいるんですけど!
涼香さんウラヤマシス。
ご心配おかけしてすみません。
どうやら風邪ではないようなんですが、今も地味に偏頭痛が続いています。
あと堅いベッドのせいで腰痛を患ってしまいましたorz
強く生きようと思います。


Orange-NEt、TOP絵更新&Galleryにスケブの小部屋追加
  (Orange-NEt - TOPとGalleryより)

 リリカルアンテナに登録させていただいて初めて補足するような気がします。
なのはとフェイト、二人のバリアジャケット絵がトップにありますね。
フェイトはマントがないので、その分普段より若干エロス分が増している気がします。
スケブに描かれた絵がこうして見られるのはいいですね。
基本的にスケブって描いてもらった人にしか後々見るができないですからね。


R-Type、日記にリリカルハート新刊よりサンプル。なのはさんにやられた後に、フェイトさん登場っの予定w[18禁]
  (R-type - 2007年05月26日分の日記より)

 リリカルハート新刊の原稿の一部が垣間見えるっ!
やっぱ大人版なのはさんのエロティックシーンの方が好きですわ、自分。
リリカルハート当日を楽しみに待ってますね。
でも、前回リリカルマジカル2では最後尾プレートできちゃうくらいの人気サークルになっちゃいましたからねぇ。
休憩時間まで残ってればいいんですが……


Animamundi Impact、Circleにサンクリ新刊情報公開
  (Animamundi Impact - Circleより)

 あぁ、やっぱ新刊はサンクリっすか。
サンプルページ見てたら否が応でも期待が高まってきてしまいますね。
コミコミだけ行くか、サンクリだけ行くか、両方行くか、両方とも行かないか……
行きたいんだけれど、先立つものが厳しいんですよ。


えーまひよーのぐーたら部屋、日記にMONOCHROME STRIKERS公開
  (えーまひよーのぐーたら部屋、2007年05月27日分の日記より)

 な?!
あれは1/1等身大フィギュアだったのかっ!!
て言うかフェイトの1/1フィギュアだったら考えてもいいっ!
値段は3~40万くらいするんでしょうね、きっと。
と言う事はスカリエッティが注ぎ込んだ額は1億円くらいはくだらないでしょうね。
すげぇ!これが科学の為の犠牲なんですね……。
「set you free」、なぜか変える途中で紛失してしまったのですよorz
とら名古屋店にもあるかなぁ?
昼休みを割いて覗きに行ってみますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中