New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/05/15 | メイン | 最近の日常がつまらないのでネタがないのです »

リリカルなのはInformation 2007/05/16

時空管理局、更新復活おめでとうプレゼントが届きました!
  (時空管理局 - 2007年05月16日分の更新より)

 改めて更新復活おめでとうございます。
諸々の事情は存じませんが、何はともあれこうして毎日更新されているのを見るとやはり嬉しいものです。
みんなそう思っているに違いないでしょう。
そのプレゼントはたくさんの人にポータル「時空管理局」が愛されている証拠ですね。
そんな色紙が回っていたなんて知りませんでした。
もし知っていたら喜んで書かせて頂いたのに。
これからも無理しない程度に頑張ってくださいね。

 あと、当サイトのアンテナ登録ありがとうございました。
これでRSS出力してるのが役に立ちますね。
お客さんに無駄足を踏ませなくてすみます。


なのはStrikerZ 第六話公開
  (I'm - TOPより)

 なのはさん容赦ねー!
今まで特に意識してなかったんですが、ちゃんとみんなそれぞれポジション名が決まっているんですね。
センターガードはなのはとティア。
なのは直々にしごかれたらそんなボロボロになっちゃうんですね。

 しかし、なのはが全力で仕事をしたら一体どれだけのアクセルシューターを同時に操作できるんでしょうね?
中間距離の制圧力はきっと異常に違いない。


リリカルなのはStrikerSなの!第40回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 ひょっとしてコスチュームをあげる口実ですか?!<デバイス
そう言えばギンガはどんなバリアジャケットになるんでしょうかね?
仰るようにデバイスは恐らくスバルとほぼ同型でしょうから、似たようないでたちになるのかもしれませんね。
しかし、こうなるとギンガが最前線で戦う日もそう遠くないって事で期待していいんでしょうか?
てっきりギンガは脇役で戦闘での出番なんてないと思っていたので。


えーまひよーのぐーたら部屋、『MONOCHROME STRIKERS』更新
  (えーまひよーのぐーたら部屋 - 2007年05月15日分の日記より)

 ちょwwwwなのはさん自重しろwwwww
ダミーターゲットって非戦闘員、民間人の代わりのダミーなのに、これは「触らぬ神に祟りなし」な地雷ですよ!
間違って撃ってしまった日にゃ、間違いなく殺られますね。


美月亭、なのドンに淫獣システム追加だとか?日記にザフィーラのラフ
  (美月亭 - 2007年05月16日分の日記より)

 なのドンにユーノ、アルフ、ザフィーラが追加されるみたいですね。
なんだかトレーディングカードゲームの追加エキスパンションみたいだ!
基本的にはドンジャラなんですが、通常のドンジャラにはない追加ルールが熱いですね。
使い魔、守護獣の類ってことはやはりサポート系の効果を発揮するんでしょうか?

 なのドン、なのはFestival2の時に買わせていただいたんですが、プレイする機会がないんですよね。
よく即売会の後とかでフリープレイをされているようですが、終わってすぐ撤収、そのままバス乗ったりして中々参加できないのです。
また今度即売会後ゆっくりできる機会があればフリープレイ中のところを覗いてみようかな?


妄想家族、日記に19歳なのはVJ絵
  (妄想家族 - 2007年05月16日分の日記より)

 ちょ、おま、19歳なめんなよ!
十分若いって!19歳。
そういうポーズまだまだ全然いけますよ、なのはさん!
世間じゃ19歳ですっかり大人扱いのなのはさんですが、まだまだ多少子供っぽいところとか垣間見えたりして、そう言うギャップがたまらないのですが。
そう言うの理解ある人はなのは界隈では少数なんでしょうねぇ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/465

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中