New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ダメ、限界 | メイン | リリカルなのはInformation 2007/05/16 »

リリカルなのはInformation 2007/05/15

 今日からGW後に正式復帰です。
今回から試験的にカテゴリ「魔法少女リリカルなのは」を作成して別エントリーでやってみようと思います。
ただ、このやり方だと『5月15日分の日記』が分断されてしまうのでちょっと嫌なんですよね。
元日記系サイトがブログに移行してブログらしくした際の弊害です。
ブログは日単位じゃなくて1エントリー単位で管理しますからね。
と言う事で試験的に。どうぞ。


ぱるくすのHP、リインフォースIIの壁紙公開
  (ぱるくすのHP - TOPより)

 先日のリリカルマジカル2の際に配布されたリインのカードのイラストを素材とした壁紙が公開されています。
ご挨拶に伺ったのは割りと最後の方だったので当然残っているはずもなく。
この壁紙があれば満足できますよ!


リリカルなのはStrikerSなの!、第39回公開
  (怠惰な日常 - リリカルなのはStrikerSなの!より)

 ちょ、ゲンヤのとっつぁんが逝っちゃってる!
 しかし、ギンガをそんなポジションに持ってくるとは、その発想はありませんでした。
ギンガは仕事ではヤリ手のキャリアウーマン、家に帰れば気のいいお姉ちゃんって感じでしたから。
でもまぁお姉ちゃんキャラって言うのはそう言う天然系もよくいるのであまり違和感はないですね。
確かに機動六課には天然が……。
あぁ、キャロは違うのか。必要な人材だ!


Simple minded*、なのはの、フェイト、はやて&リインの壁紙3種公開
  (Simple minded* - TOPより

 オリジナルイラストが3点、それぞれ壁紙になっております。
全部頂きました。ありがとうございます。

 そして何気にイベント参加予定に今週末のメンコミがっ!
こ、これは行くしかない!
メンコミは過去2度ほど、どちらもモグさんのサークルの売り子で行ってるんですが、もうちょっとちゃんと調べて得るものがあれば行くかも知れません。
なのはオンリー3連発で思いの外お金が余ったのはこのためだったのか?!


PLUM HP、トップにてコミコミ11新刊の表紙公開
  (PLUM HP - TOPより)

 つい先日COMIC 1で新刊が出たばかりだと言うのに、もう次の新刊とは。
相変わらず刊行ペースが速いですね。
そして表紙はぼくのだいすきな大人ななのはさん&フェイトさんだ、いやっほう♪
つってもコミコミ行く事は残念ながらなさそうなので、おとなしく次の機会を待ちたいと思います。

 あと10周年記念色紙プレゼントの応募も始まったようですので、PLUMファンの方はぜひ応募してみてはいかがでしょうか?


妄想家族、日記に趣味全開のスバル絵公開
  (妄想家族 - 2007年05月15日分の日記より)

 また趣味に走ってるな、土方。
リボルバーナックルが無駄に肥大化しております。
こう言うメカメカした仰々しい効果ほんと大好きなのね。
なんだか武装錬金のピーキーガリバーみたいだ。


寒天示現流、フェイ×ギン揃って裸Yシャツと首輪な調教ペアルック絵[18禁]
  (寒天示現流 - 2007年05月15日分の日記より)

 以前より地味に押していたフェイト×ギンガの絵第2弾。
すっかり調教完了って感じなのです。
やはり全裸より裸Yシャツの方が何倍もグッときますよね?

 そうそう、寒天さんも挿絵を描かれていたと言うケインさんの同人誌を買わせていただきましたよ。
ガチエロで、じっくり堪能させていただいております。


C/Fe別館、『新バリアジャケット~隊長さん達のを参考にしてみましたですよbyリィン』絵
  (C/Fe別館 - 2007年05月14日分の日記より)

 スバル、ティアにはなのはの、キャロ、エリオにはフェイトのバリアジャケットがそれぞれ着せられていますね。
しかも各人の微妙な特徴も反映されているのが芸が細かいです。
エリオはフェイトのソニックフォームを基調としているのですが、かなりかっこいいです。
なんだか普段紳士なエリオが若干ワイルドに見えますよね?


月咬洞、日記にらき☆すた風味なヴィータとリインの絵
  (月咬洞 - 2007年05月15日分の日記より)

 誰かさんのスケブに描かれた、らき☆すたの持ってけセーラー服風味なヴィータとリインIIなイラストです。
スケブか。お願いした事ないなぁ。
すごく迷惑になるんじゃないか、と思って一度もお願いした事がありません。
こう言う絵がサラサラっと描けてしまう絵描きの方はさすがだなぁ、と思いますわ。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/464

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中