New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アニメロサマーライブ、第3弾アーティスト情報追加! | メイン | メガミマガジンをフライングゲットしてきました! »

名刺が欲しい!

 もうすぐゴールデンウィークですね?
今年のゴールデンウィークは、2、3、4、5、6日の5日間も休める事になりました!
まぁその分明日出勤な訳ですが。
ゴールデンウィークは同人誌即売会、っつーか3、4、5日とも都産貿なんですけどね。
人と会う機会が多そうなんで、名刺を作って渡したいなぁ、と考えてるんですよ。
もうあまり日がないんですけどね。

 先日なのはFestival2のときにKomaさんから名刺をいただいたんですよ。
スケルトン素材の紙?にサイト名、URL、名前、電話番号やらメアドやら、そしてトップにあるイラスト入りの名刺でした。
なんかすごくこう言うのがいいなぁ、とあこがれてしまったのですよ。
自分でも作って配ってみたい、と思うようになって来ました。
ウチのサイトは一見さんが大変多いです。
大体半分くらいは検索で来る人ですからね。
当然このサイト「Innocent Dreamer」に関して何もしらないし、ましてや管理人Masaのことなんて知りもしないんですよ。
でも、もし偶然どこかの現場でお会いして、名刺を渡して

 「あぁ、このサイト見た事ある!ここの管理人だったんですか!」

と言ってもらえるような、そんな名刺が作りたかったんですよ。
だから主にこのサイトで表示されているイメージをそのまま盛り込んだ形でデザインを決めたいんですよね?
上京するのが5月2日で、あと実質4日しかないんですが、今から動いて間に合うものなんでしょうか?
最悪名刺カードを買ってきて自宅でプリントアウトと言う流れになっても仕方ないですけどね。
ちょっと本腰入れて考えてみようと思います。 あとは先日着手したなのは@神姫もある程度形にしないといけないですし、週末はかなりヤバい状況になりそうです。

リリカルなのはインフォメーション

リリカルマジカルStrikerSなの! 第21回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの! より)

 アニメでフェイトの脱衣シーンは妙にエロかったです、はい。
そのままなのはとベッドインしてるんじゃないか?!と妄想が膨らんだものですが、まさかこんな事になっていたとは……
なんかフェイトがすもももももものもも子に見えましたよ。
フェイトの明日はどっちだ?!


夜の勉強会、新刊表紙のヴィータイラスト公開
  (夜の勉強会 - TOPより)

 なのはCarnivalの新刊コピー本の表紙だそうです。
頑張って買いに行かせていただきますよ。
サイトの方も6周年だとか。おめでとうございます&お疲れ様です。
6周年と言う事はやっぱり始まったのがSister Princess全盛期の頃ですかね?
当時から色々お世話になってました(笑


小作人列伝!!にて、日記にSDなのは(19歳VJ)イラスト
  (小作人列伝!! - 2007年04月27日分の日記より)

 昨日のフェイトに引き続き、今日はなのは。
ひょっとして今度のなのすぺと何か関係あるのかしら?
そんな事よりも、カテゴリが「美容・コスメ」なのが非常に気になります(笑


弐式ガレッジにて、プリクラ風なスバル×ティアナイラスト
  (弐式ガレッジ - 2007年04月27日分の日記より )

 二人で休日に街へ繰り出し、記念に撮った一枚に落書きの図。
なんだかんだ言って二人は仲良しさんなんですねぇ。
もうティアナさんが何を言ったり書いたりしても、最早照れ隠しにしか思えなくなってきました。
「仕方なく」なんてその最たるもの。
無自覚に誰彼構わず好意を振りまくスバルと、対照的にスバルの事が好きで仕方ないのに素直になれずに反発してしまう二人、と言うのが自分の中ですっかり定着してた感があります。


寒天示現流にて、ギン姉ぶっかけフェア実施中?
  (寒天示源流 - 2007年04月27日分の日記より)

 ギン姉がぶっかけてくださいます。
てかこれで落書きクオリティとかないですよ!
十分使用に耐えうるレベルです!
 しかし、ジグムントさんの描くギン姉のおかげで、すっかりギン姉のキャラが定着してしまいましたよ!
きっと陸士部隊じゃいっつもこんな事やあんな事させられてるに違いありません。
早く本編でも回想じゃない、大人なギン姉の雄姿が拝みたいものです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/447

コメント

>名刺
kinko's(キンコーズ)なんていかがでしょう?
ネット注文できて、受け取りはチェーン店舗で可能です。
絵入りは店にいって注文しないとダメみたいですが。

>Mがんぢーさん

わざわざコメントありがとうございます。
キンコーズですか。
有名ですよね。

で、値段調べてみたんですが、オリジナルデザインでカラーだと20枚で7000円とかするみたいですよ!
流石にちょっと高いなぁ、と感じてしまうんですが、どうなんでしょう?
他と比べていないのでなんとも。

とりあえずまずは自宅でプリンタでやってみようと思います。
「これだ」ってものができたら委託してみようかな?と。

情報感謝です。

こんにちは
めいし村の管理人のリーフォンりんと申します
名刺村は高品質、多様なデザインの名刺を格安価格でご提供します。
偶然に貴サイトに訪ねて、すごく気に入ります
よろしければ
当サイト拝見してください

始めまして
めいし村の管理人の姫子と申します。
記事に直接関係ないコメントで申し訳ありません。
「自慢の個性的な名刺キャンペイン」が開催されました!!
今ならお試しキャンペーンとして、あなたの名刺を無料でプレゼント!
詳しくはこちらです

>姫子さん

はじめまして。
以前からコメントいただいていた事に気づかずにすみませんでした。
件のキャンペーン、大変興味深いものでしたので、前向きに検討させていただきたく思います。

情報ありがとうございました。

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中