New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 武装神姫 - バトルロンドに大ハマり中 | メイン | 名刺が欲しい! »

アニメロサマーライブ、第3弾アーティスト情報追加!

Animelo Summer Live2007 Gneration-A[アーティスト一覧]

 近江知永、返り咲き参戦おめでとう!
一昨年のアニサマにメンバーとして参戦、昨年は観客席で応援、今年見事に帰ってきました。
実は彼女の事はそんなに知らないので、当日までにしっかり予習して行こうと思います。

 サイラバ、ヘルプでなく正規メンバーでの参戦おめでとう!
サイラバ参戦は熱過ぎます!
以前サイキックラバーのIMAJOがJAM Projectのギターサポートで参加していた事がありました。
デカレンジャーは特撮だから多分ないでしょうし、個人的にはガイキングを聞きたいですね。
何を歌ってくれるのか、今から楽しみです。

 Suara、初参戦おめでとう!
と言ってもオレ自身、Suaraって名前を聞いた事がある、レベルで全然知らないんですよね。
実はTo Heart2のアニメのエンディングを歌っていたのを今調べて知りました。
他にもうたわれるもので歌っていたり、とLeaf、Aquqplusにかかわりが深いのかな?
割と絞って予習ができそうで安心しました。

 と言う分けで新たに3組のアーティストが追加されました。
まだ12組ですか。
もう1回か2回くらいはメンバー増員がありそうですよね?
みなさんは誰が来ると思いますか?

バトルロンド漬けな日々

 開始当初は負けが込んでいましたが、最近は割と勝ちまくりになってきました。
今日は黒子で5連勝、猫子で6連勝しました!
すげぇ!昨日までの負けっぷりが嘘のようです。
やっぱ武装によって全然勝率違いますよ。
特徴はやっぱり尖らせるべきですね。

 アチーブメントも「累計10勝」「累計10敗」「COOLが500ポイント以上」「ノーダメージで勝利」の4つを取りました。
これからもガンガン強くしていきたいと思います。
白子のアクセスコードがまだ見つかりません。
変わりに2体目の犬子と猫子をそれぞれ登録してみました。
武器も装備も倍です(笑
あまり意味はないんですけどね。

リリカルなのはインフォメーション


PLUM HP、COMIC1での新刊のサンプルを公開
  (PLUM HP - トップより)

 4月30日にビックサイトで行われる即売会「COMIC1」で頒布される新刊「マジカルSEED・CABAL」のサンプル画像が表紙ロールオーバーで見られます。
クロノ×フェイトみたいですね。
欲しい!けど4月30日は残念ながら上京は我慢です。
なんせ翌週、翌々週上京ですから。
どこかの即売会で買う機会があったら是非ゲットさせていただきたいと思います。


本気狩!?なのはさん なの78「触らぬ神に祟りなの」公開
  (Q-ice.dom - 本気狩!?なのはさんより)

 ちょ、スバル空気嫁wwww
まぁ誰もが思う疑問ですよね。
先代淫獣に、幸あれ。
多分シリーズ通して1~3回程度の出番じゃないでしょうか?
無限書庫で調べ物をお願いする、と言うシチュエーションでもない限り用がないですし。


リリカルマジカルStrikerSなの! 第20回公開
  (怠惰な日常 - リリカルマジカルStrikerSなの!より)

 シグナムにやけ過ぎ。
シグナムすっかりはやてやシャマルに毒されちゃってますね(笑
まぁツンツンしてる表情より、もっとやわらかい表情が見たいと思ってるのはオレだけではないはず。
StrikerSではフェイト相手に冗談も言い合うような仲になってるみたいですしね。
大分丸くなったようです。
 しかし、ザフィーラの扱いに全オレが泣いた!
何ゆえ食事時にテーブルの下で犬食いしてるんだか。
ひょっとして人間の姿はそうそう拝む事がないんでしょうか?


へそ伝説・幕間~八神はやての覇道1~
 (ELHEART'S(いーえるはーつ)のホームページ - ARCHIVEより)

 何やらはやておかんむりの様子。
機動六課設立前のはやての苦悩@ガード下の屋台です。
つーかミッドチルダにもこんな店があるなんて驚き!
続きが気になりますねぇ。
って、既に某所でオチまで読んだんですけどね(笑
まだこちらには上がっていないようなので、続きをお楽しみに。
まさかあそこであんな人が出てくるとは夢にも思いませんでしたよ!


日記にSDフェイト(19歳VJ)絵掲載
  (小作人列伝!! - 2007年04月26日分の日記より)

 ちびっこいながらもバリアジャケットが細かいです。


視聴者代表・フリードリヒ
  (ヘルフレグランス - 2007年04月26日分の雑記より)

 フリードぐっじょぶb
フリードよ、主が鈍い分しっかり守ってやってくれ!
何気にフリードの力って凄いと思うんですが。
口から吐いた火玉、炸裂したら当たり一面火の海だったし。


夏っぽいスバルのラフスケッチ
  (WS.PROJECT! - 2007年04月26日分の日記より)

 まさに健康美。
スバルはイメージ先行でやっぱ短パンが似合いそうですね。
こう言った水着できゃっきゃうふふしてるシーンが本編で出てくる事はあるんでしょうか?
今回シャワーシーンとかあったから期待してもいいかもしれませんね。


下のカートリッジもリロード中ななのはさん絵
  (寒天示現流 - 2007年04月26日分の日記より )

 前がふさがってるの後ろでリロードですよ!
そんなに魔力を溜め込んで一体どうなっちゃうんでしょう?

 リリカルハート応募されたとか。
会場かなり広かったですし、多分大丈夫ですよ!(無責任
当日はスタッフとしてお待ちしております。
何気にこの更新スタイルになって初めてリンク張替えして反応してもらえました!
やっべ超嬉しい!
ありがとうございました。
これからもオレの琴線に触れるエロティックな絵をガンガン描いていただければその都度ここで紹介させていただきますよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中