New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 水樹奈々関連情報をリストアップ中 | メイン | ミニプラのゲキトージャを買ってきました »

リリカルなのはSNS、はじまります

 SNSってご存知ですか?
今更言うまでもないですね。
「Social Networking Service」、もうこれが何かを説明するより「mixi」がほとんど代名詞的なものになってますね。
人がいっぱい集まって、日記書いてコミュニティに参加してメッセージ送って友達を増やして……そんな感じです。

 なんでこんな事を、と言いますと、なんと「魔法少女リリカルなのは」に特化したSNSがつい先日オープンしたのですよ。

 と言ってもおなじみ会員制ですので、招待されないと中は見れないんですけどね。
UIはまんまmixiですね。
ただ、まれにmixiより使い勝手のよい機能もあったりしますね。
日記にカテゴリを付加する事ができたり、書き込みがあった際にメールで知らせる機能があったり、どこでも書き込む際は常に画像が3枚貼れたり、etc……

 どうやら「mysns.tv」と言うサービスを利用して作られているようですね。
オリジナルSNSが作れるサービスみたいです。
こんなサービスあったんですね、すごいです。

 さて、この「リリカルなのはSNS」ですが、3月11日から正式オープンして、2日で会員100人を超えたのです。
まさに口コミだけで増えてるので、その増えていく様がまだ見て取れて楽しいですね。
そこにいる人間はみんななのはファンだ、と言う事がうれしくて。
周りになのは好きな人ってそんなに多くないんですよね。
せっかくの機会なんで、がんがん自分をアピールしてなのはファンの知り合いをもっとたくさん創りたいなぁ、と思っています。

 興味が沸いたなのはファンの方がいらっしゃったら、こちらで招待させていただきますよ?
「masa19800121@hotmail.com」(@を半角に)宛てになのはSNS招待希望の旨を書いて送っていただければOKです。
招待メール送信先のメールアドレスを忘れずに記載してくださいね。
今後はなのは関連の話題を書くときはこのInnocent DreamerとmixiとなのはSNSの3つにエントリーする事になると思うのですが、内容が重複していてもご容赦くださいね。
全部を見ていない方もいると思うので。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/401

コメント

なのはSNSに招待いただけないでしょうか?

なのはSNSに招待いただけないでしょうか?

子供子供私と 今日はに行ってきました。私は貝殻を見つけて、私の4歳の娘にそれを与えたと言った"あなたはあなたの耳にこれを置けばあなたが海を聞くことができます。"彼女の耳にシェルをして叫んだ|彼女は置か置く。あり内側ヤドカリだった、それは彼女の耳に挟ま。彼女が戻って行きたがっていることはありません!大爆笑私は、これは知っているオフトピックが、私は誰かを教えていた!
マルベリー 財布 ブログ http://fehrenbachjewelry.com/wp-content/themes/maya/mulberry-455/@@@2014110812242658kp.html

私はオフトピック場合は、これを知っているが、私は自分の始めに探していますブログをと好奇心したすべてがに必要とされるものセットアップを設定取得するには?私はあなたのようなブログはかなりの費用がかかるだろう持つと仮定している?私は今ではない、非常にインターネットスマートので、私は100%ではないんだ一定。どれ推奨やアドバイスをいただければ幸いです。 ありがとうございます
メガネ -0.75 http://caroleridley.com/wp-content/themes/rayban-1808/yc@9@32014110812313195ex.html

私の配偶者と私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つけるの過半数あなたのポストのがするただ何|まさに。 あなたがするかあなたのケースにはない提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 生私は気にしないだろう郵便または上の起草 科目ここでへに関して次のように書く。ここでも、素晴らしいブログ!
abcマーケット 通販 http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/reebok-602/@@py2@2014110812244905ma.html

I 本当に好きあなたのブログ..とても素敵な色&テーマです。このウェブサイト自身や誰かがあなたのためにそれを行うために雇ったのは でしたか? Plzを応答私はデザインしているよように自分のブログを知っていると知りたいuはからこれを得た場所。 名声は
バッグ michael kors http://shopping365.dk/wp-content/themes/sommerce/MK-1270/@@@g2014110813431863jm.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中