New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« フェイトを弄る日々 | メイン | リリカルなのはSNS、はじまります »

水樹奈々関連情報をリストアップ中

 なんとなく水樹奈々が出演したTVアニメ、OVA、劇場作品、ゲーム、ドラマCDや歌った歌のリストアップを始めてみました。
元々以前からやろうやろうと思っていたのに放置状態だったので、一年発起です。
現状はこんな感じ。

水樹奈々出演作品リスト(作成中)

 まだ歯抜けが多いですね。
一応情報ソースとして

 このあたりを利用しています。
公式情報が一番ソースとして信頼性があるんですが、いかんせんごく最近のものしか掲載されていません。
情報量として、「ななすた」がぱっと見最強っぽいので、ほとんどの情報をそこから引用させていただいたのですが、どうも2006年以降の情報が反映されていないっぽいので、その穴埋めを主にWikiを見ながらしています。

 なんでこんな事やってるか、って言うと純粋に把握しておきたいと言う欲求もあるんですが、当方mixi内で「[dir]水樹奈々」と言う水樹奈々に関するコミュニティの管理人をやっておりまして。
さまざまなコミュニティをカテゴリ別に作成順で掲載しているんですが、コミュニティの作成されていない作品やキャラクター、楽曲が結構あるんですよね。
そう言う情報を一目瞭然にできるような状態にしたいので、まず全体像を把握するためにリスト作ってるわけです。

 まぁ作った後は当サイト内の「ななちゃんリンク」の一コンテンツにでも組み込んでやろうかと思ってますが。
結構面倒な作業ではあるんですが、こう言うリストアップ作業が大好きな性分なんでそんなに苦になってないのが救いですね。
一体いつ完成するのか謎ですが。

 他にも「こんな情報ソースサイトありまっせ!」的な情報があれば随時お待ちしております。

SECRET AMBITION情報

 文化放送他でオンエアされ、丸5年経った「水樹奈々スマイルギャング」ですが、そこで来週放送分で新曲「SECRET AMBITION」が流れるそうですよ?
文化放送では15日(木)、東海ラジオでは18日(日)、ラジオ大阪では21日(水)放送分になります。
お聞き逃しなく!

 あと、コレは完全に黒ですが、先日のライブで歌われた際の音源を利用した映像がyoutube内で公開されてますね。
どうも会場内で録音された音声がP2Pで流通している模様。
リンク先の映像の視聴は自己責任でお願いします。
ちなみに音声ソースはライブ中の録音による「SECRET AMBITION」で、映像ソースは「魔法少女リリカルなのはA's」のオープニングになります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/400

コメント

Someone necessarily lend a hand to make significantly posts I’d state. This is the first time I frequented your web page and so far? I surprised with the analysis you made to make this particular submit incredible. Fantastic job!

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中