New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« WILLCOMサポセン、その後 | メイン | NANA MIZUKI LIVE MUSEUM にフラワースタンドを贈ろう! »

毎度恒例の集会に行ってました

 予告無しに更新途絶えちゃってましたね。
事前に分かってたのに失念してました。
月一で行われてる集会、まぁ友人らとの集まりに行ってきました。
12月はオレが完全にイベントラッシュでスキがなかったため、1月半ぶりでしたね。

 いつもどおりひたすら雑談ばっかりしてました。
一応レンジャーズストライクを持っていったもののプレイする事はありませんでした。

 昼飯を食べた後、帰り際に友人がDSのソフト「マジック大全」を買ったので披露してもらいました。
基本的にカードを使ったものが多いのですが(実物のトランプが付属)、初見ではやはり驚きますね。
隣で別の人に向けてやってる時に横でもう一回見てたらタネは分かるものもありましたが。
やはりDSは単なるマジックのツールの一つであって大事なのは注意をそらす話術なんだな、と感じました。
その辺りはちゃんとマジックしてるのに納得です。

 次の集会は2月末になりそうかな?
武装神姫の第4弾とデンオーベルト、デンガッシャーあたりは2月末に発売なので割りと盛り上がれそうな予感です。
カブトのラストは投げっぱなしの伏線を頑張って回収してる感があってよかったです。
無理やりでもその努力は買います。
もう来週で終わりですもんね。
高望みしません。”綺麗に”終わってくれればいいんです。
ボウケンジャーはクライマックスで盛り上がってるのが対照的ですね。
Masaは2007年も特撮を応援していきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中