New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 祝!『HYBRID UNIVERSE』オリコン初登場2位! | メイン | 週末は色々大変でした »

昨晩は寝オチです

 突然更新が止まったらその日は寝オチしたんだと察してやってください。
基本的に起きてれば何かしらの更新はする人なんで。
ちょいと前(確か魔道書杯の時)にゆーしんから涼宮ハルヒの憂鬱シリーズを一気に7冊借りてるんですよ。
残り2冊だってんでスパートかけて読んでたら……気づいたら朝でしたわ。
あれ?
まぁそんな訳で今日仕事の帰りに全部読んでとりあえず既刊7冊は読了しました。
カモンネタバレ!
つっても最新刊の『涼宮ハルヒの憤慨』は未読なんですけどね。
つーわけでゆーしんありがとう。
明日返す。

 さっき仕事帰りって言いましたけどね。
そうです仕事行ってました。
オレの休みは29日(土)、30日(日)、1日(月)、2日(火)、3日(水)でして、残りの4日(木)、5日(金)が出勤て事になってました。
で、昨日今日と仕事してきました。
平素と違って休日出勤なので、職場には10人も人がおらず、また17時半には全員撤収と言うステキ業務だったのである意味ラッキーです。
きっと1、2日に出勤してたら通常通り21時過ぎまでやってましたよ。
明日明後日は普通にお休みです。
ゆっくりもしてられないんですけどね。
2つほど小イベントが。

●レンジャーズストライク公認大会@イエローサブマリン名古屋店

 前回の後藤商店での敗北をバネに今度こそまともなプレイをしたいものです。
デッキはほぼいじらず、そのまま出る予定。
とりあえずサイバースライダーは入れっぱなしで、使い方もうちょっと考えて無理しないようにしてみます。

●ネットラジオ「最近買った本夜話」にゲスト出演

 モグさんの独りしゃべりラジオにゲストで出てきます。
23時スタート、URLはモグさんのサイト「本の海」で直前に告知されると思うのでご確認ください。
正直何を話すのかまだきちんと詰めてないんですが、なんとかなるでしょう。
基本的にはマンガの話になりそうです。

 後は大会の前後にガルウイングさん、ゆーしん辺りと会って諸々のブツの受け渡しして、午後~夜は暇になりそうです。
誰か遊んでください。
モグさん家行くのは22時過ぎなので。

 そうそう、コレを忘れていました。

●水樹奈々のオールナイトニッポンR

 たっきぃさんがわざわざメールで教えてくれました。
すっかり頭から抜け落ちていたので、ありがとうございました。
一応中部地区ではCBCラジオで27時(午前3時)からスタートみたいです。
ラジオはそれまでに切り上げるので、奈々ファンは聞くべし!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中