New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« CDとかのお話 | メイン | スーパー寝落ちタイム »

『水樹奈々スマイル・ギャング』公開録音決定!!

■”水樹奈々スマイル・ギャング”4周年記念!シャッス!!4発売記念集会開催!

 今年もスマギャンの公開録音があるみたいですね。
……問題はその参加方法にあるんですが。

> 【チケット配布条件】対象店舗にて対象商品をお買い上げのお客様に先着で配布
> ※チケットがなくなり次第配布は終了となります。予めご了承ください

  ( ゚ Д゚)
  ( つ旦O
  と_)_)

    _, ._
  ( ゚ Д゚)   ガシャ
  ( つ O. __
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

 なにぃ?先着だとぉ?!
6月9日に、全国のゲーマーズにて「シャッス!!4」を買うと、先着1500名に参加チケットが配られるようです。
ゲーマーズって全国に何店舗あったっけ?
A. 19店舗
しかし19店舗均等に1500枚のチケットが割り振られるはずもありません。
どうせ関東が大半持って行くんですよ、きっと。
とは言え名古屋ならまだマシな方なのかもしれませんけどね。
発売日当日は金曜日で平日なんですよね。
会社遅刻して朝一で並ぶしかないなぁ。
徹夜するヤツとかでてきそうで困ります。
なんで抽選じゃなくて先着にしちゃったんでしょうね?
ホント困ったもんですよ。
ちなみに去年のスマギャン公開録音の模様はこちら。
なんとかチケットゲットしたいものですね。
これは頑張らないとっ!

●WEB拍手レス

> 言いそびれてましたが、ライブDVD予約しました。
> 少しばかりの貢献ですが、これからも頑張ってください。

 うぉ、大変レアなWEB拍手、しかもコメント入りですよ!
どなたか存じませんがありがとうございます。
Amazonだと安いのでお勧めです、って予約されてるんですよね。
最近帰りが遅いもので、更新ちょっと力抜き気味ですが、もうちょっと頑張ってみましょうかね。

 もうWEB拍手設置してどのくらいになるんでしょうかね?
確かなのはA'sのラスト辺りにWEB拍手で技名の訂正を貰った記憶があるのでその時にはありましたか。
あとレンジャーズストライクの第2弾でウルザードがないとか書いてinazoさんからも訂正もらいましたね。
あと「壁紙もっと増やして欲しい」とか「キモい」とか。
うん、多分これくらいですね、コメント貰ったのって。過去数えるほどしかないんで、あまり見てないんですよ。
0の日が2週間の内10日くらい、コメントなんて1ヶ月に1つあったらいい方です。
つまりそんな感じ。
WEB拍手設置してるのにレスがないなぁ、と思った方、しないんじゃなくてできないんです。
つーわけでコメントとか別にいいんでボタン押してくれるとありがたい。
モチベーションが1割ほど上向きますので!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/145

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中