New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 岐阜モレラ本日オープン! | メイン | 買っちゃった »

黄金の力守りし勇者よ、今こそ蘇り我が前に現れ出でよ!

 みなさん1年前のゴールデンウィークを覚えていますか?
オレがスマイルギャングの公開録音と、EIGIラジオの為に上京したのが1年前のゴールデンウィークだったのですよ。
その時5月1日には土方's レゴハウスに泊めて貰ったのですが、近くのHOBBY OFFにてジャンクですがグレートゴルドランを2000円で買ったんですよ。
あれから1年。こんな日が来ようとは。

 時をさかのぼる事約1ヶ月。
マツシマが関東から名古屋へ来た際に、まんだらけ名古屋店にてシール貼り・欠品無しのグレートゴルドラン(10500円)を買ってしまったようで。
で、元々持ってたレオンカイザーが余ってしまった、と言う事でオレが譲り受ける事になったのですよ。
で、そのレオンカイザーが昨日届きましてね。
すごいです、箱はボロボロでしたが中身はかなりの美品。
シール未貼り、欠品なし、間接も全然ゆるくなってないし、全く持って新品同様でしたね。
うれしくなってついつい写真撮ってしまったのでここに貼っておきますね。

●黄金将軍レオン●



●黄金獣カイザー●

●獣王合体レオンカイザー●

●黄金獣合体グレートゴルドラン●



 久しぶりにグレートゴルドランを1日中いじくり倒してました。
いやホントこれデキがいいですわ。
とても11年前の玩具とは思えない変形・可動っぷり。
それにこれまで持ってたレオンカイザーは欠品が酷かったんですよね。
ミサイルランチャーもグレートゴルドランの頭部パーツも尻尾もナギナタも、ていうか付属品は一切ついてませんでしたからね。
今回マツシマから譲ってもらったレオンカイザーはもちろん全部揃ってましたので、初めて触れるパーツばかり。
そうそう、ミサイルが36発もついてたんですよ。
おかげでゴルドランの両肩や空影のミサイルポッドなんかにもミサイルをセットできて満足。
こんないいものを格安で譲ってくれてありがとう、マツシマ。
これ普通に秋葉原で買おうと思ったら5000円じゃきかないよなぁ。

 さて、我が家にはレオンカイザーが2体になってしまいました。
欠品酷いですが、それでも欲しい方いらっしゃいましたらご連絡ください。
お値段は要相談で。
0円~2000円の間くらいで手を打ちますよ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

本来我已经对这个失望了,觉得这个没有前途了,心里充满了悲哀。
排毒 http://www.338c.com/prolist.34.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中