New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« はいはい、また寝オチでしたよ | メイン | 最近眠すぎて電車移動は全部睡眠時間 »

時間が足りねぇ……

 本格的に絵を描くのなんて、このサイト創設時以来です。
と言うわけで洋々の個人サークル「洋月堂」がなのはFestivalにて領布する同人誌にゲストで原稿書いてます。
ページ数にしてたったの2ページなんですが、やはり絵を描くのは大変ですね。
構想ばっかり考えてて中々書き出すのが遅かったため、時間が圧倒的に足りません。
結局2ページのウチの1ページは、散々考えていたものではなく今日考えたイラストだったりします。
ここでもちらっとお見せできればいいんですが、生憎技術的にも段階的にもまだそう言った所まできていません。
とりあえず今フェイト書いてます、とだけ。
フェイトは書いていて楽しいですね。
ボツ案として、チャイナドレスを着ているリンディ提督とか、ナース服着てるシャマルとか趣味丸出しな絵とかも考えてたんですが、画力が足りませんでしたorz
実は締め切りまで後数日しかないので、必死こいて描いてるわけですよ。
もう今は原稿最優先にしてるんで、様々なタスクがどんどん積まれていってます。
早く脱稿して楽になりたい!

 なんで急にこんな事になっているか、と言うと実は別に急でなかったりします。
周りのサイトでは物語を書いたり、イラストやマンガを描いたり、音楽を演奏したり、フィギュアを作ったり、と色々な人が様々な表現をしています。
で、自分を振り返ってみて何もない事に気がついて、
「何か自分にできることはないか?」
と考えるようになりました。
「できる、できない」は、やってみないとわからないんですよね。
「どうせできないから」と頭ごなしに否定してこれまで何もやろうとはしませんでした。
それじゃいつまで経っても何にもできないに決まってます。
できない事を恐れて何もしないより、例えできなくても何かをしようとしなければ始まらないと思うんですよ。
そこへ来て少し前、洋々がイベントで本出すと聞いて、「書きたい人?」と言うのに手をあげてみました。
で、描いてるうちに、まだ決して上手いとは思えませんが、ちょっと楽しくなってきました。
これがうまくいったら、他にもいろんなことにチャレンジしていきたいですね。
オレの人生には今アグレッシブさが足りてないと思うので、ガンガン行こうと思います!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中