New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« レンジャーズストライク合宿終了 | メイン | どいつもこいつもポーションポーションって! »

お疲れなのです

 昨日は仕事が終わり、帰宅してご飯食べて風呂入ったら23時回ってました。
確かPCの電源を入れた覚えはあるんですが……なんか寝オチしてました。
やはり土日休めないってのは身体が持ちませんね。
調べてみると、土日完全なお休みが取れてたのは1月の14、15日だったみたいですね。

  • 1月14、15日:めずらしく丸二日お休み
  • 1月21、22日:NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 BIRTH
  • 1月28、29日:会社の飲み会、みそラジ
  • 2月04日:友人の芝居、げんちょけんの出てたライブへ行く
  • 2月05日:ここでお休み取れてました
  • 2月11、12日:りすこみ、オフ会
  • 2月18日:友人と遊んでた
  • 2月19日;お休み
  • 2月25、26日:集会(ディメンション・ゼロ合宿)
  • 3月04日:モグさん、案山子さんとレンスト、D-0
  • 3月04、05日:集会(レンジャーズストライク合宿)

 土日の内日曜だけがフリーってな週はたまにあるんですけどね。
どちらにしろ休みが休みとして機能していないのは事実。
そんあ状態だと、金曜日や月曜日ってのはどうしても疲れが溜まっているor抜けてないんですよね。
油断するとあっという間に時間泥棒に時間を盗られてしまうのでさぁ大変。

 今週末は予定入れてません。
なのFes用のゲスト原稿、たった2ページなのに全然終われてないので、この2日間でやっつけてしまおうと思います。
あぁ、部屋の掃除ができるのは一体いつなんでしょうね?
先月買って来た棚とカラーボックス、まだ組み立てずに玄関に立てかけてあるんですが(;´Д`)

 ちなみにさらに翌週の3月19日は「Sprout!5th」行くのでやっぱり予定入ってしまってます。
InnocentDreamersの愉快な仲間達との飲み会の席を設けて騒ぎたいと考えているんですが、時間もお金も中々作れないもんですねぇ。

 なんか身体がどんどん弱ってます。
特に足腰。
激しい運動してるわけでもないのに、朝とかふらふらです。
仕事が最近遅くなってきてるんで、帰りも遅くなってます。
数値の上ではそんな事はないんですが、どうやら最近より肥えてきたらしく、母親にいつもなじられます。
運動不足は職業病なんですよ!
歩くくらいしかできませんからね。

 そんな今の荒んだ生活の潤いは、モグさんが貸してくれたジョジョの奇妙な冒険。
文庫サイズのコミックが発売されていて、第1部「ファントムブラッド」から第3部「スターダストクルセイダース」を現在読み終えています。
先週の土曜日に新たに第4部「ダイヤモンドは砕けない」を借りてきたので、昨日から早速読みはじめました。
1日に3冊、帰りの電車の中で読んでいます。
ホントジョジョは面白いですね。
これまで読んでいなかったのは人生において後悔すべき点だと思います。
ジャンプの太臓で、ちょくちょくはさまれるジョジョのパロディネタが分かるのが嬉しくて嬉しくて仕方がない、そんな小さな幸せを大事に生きています。

 がんばれ、オレ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中