New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 肉祭 | メイン | ボウケンジャー、いよいよスタート »

毎週金曜日はFate>寝オチタイム

 こっち東海地方では1週遅れの金曜日、2時28分からFate/stay nightが放送されてます。
いつも生で見ようと頑張っては見るんですが、基本的にアニメちゃんと見たいときはベッドで寝ながら見る人なんで、毎週必ず寝落ちしてるんですよね。
ほら、金曜日って一番疲れ溜まってるじゃないですか?
つまりそう言うことです。
昨日は更新ブッチしてすみませんでしたm(_ _)m

 今日は友人と遊びに行ってました。
二人でサイゼリア行ったんですよ。
友人が持ってた株主優待券で3割引で食える、との事で値段度外視して食いたいものをひたすら食ってきましたよ。
結果二人で豪快に飲み食いして3400円程となりました。
つまり3割引にして約2500円、一人当たり1200円ほどの支払いになりました。
お互いかなり食ったと思って、4000~5000円は行ったと思ったんですが、思いの外安く収まりましたね。
そして優待最強。
1枚で4人までOKだったので4人で飲み食いしたらそれこそ丸ごと1人近くの人がタダになるくらい安いです。
しかしサイゼリアはホント安いですね。
どこぞの某ファミリーレストランとは段違いの値段設定です。
文句なしで一番好きですね。

 その後一旦家に帰って駄弁った後またお出かけ。
今日は岐阜にある超巨大ショッピングモール「PLANT-6」って所へ行ってきました。
目的は前々から本棚が欲しかったんですよ。
しかもスペースを有効活用できるような高さのある巨大なものが。
とりあえず180cm×90cm程の木製の棚(5000円)と、一般的な3段のカラーボックス(1000円)、あと念願の抱き枕を買ってみました。
さて、どんな抱き枕カバーを装着しようかな?<実は手元には一切抱き枕カバーとかない。

せっかく岐阜まで出てきた、と言う事でカレーレストランCoCo壱番屋へ寄ってきました。
写真はオレが注文した「シーフードドリア(850円)」です。
友人は石焼ビビンバカレー(ステーキ乗せ)(1200円)」、どちらも通常のCoCo壱番屋やパスタ・デ・CoCoでは取り扱っていないメニューです。
オレが食ったシーフードドリアは期間限定メニューだったんですが、かなりのヒットでした。
ほら、オレチーズとか大好きですからドリア好きなんですよね。
昼もサイゼリアでエビドリア食ってましたし<食いすぎ
そんなこんなで今日一日で1万円くらいあっという間になくなりました。
月末金いるのにどーすんだよ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中