New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 『NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth-』レポート完成 | メイン | ななちゃんリンクを修正しました »

誕生日ライブ旅行紀

 うだうだやってもアレなんで、今日でサクっと締めちゃいましょう。

●20日夜

 名駅の銀時計前に集合。
今回の旅のお供は……

 以上にMasaを加えた8名。
なんか同じ集合場所に偶然同じバスに乗り合わせたnimuさんやらなんかもいました。
後、洋々がモグさんからオレへの誕生日プレゼントを預かってたみたいですね。
先日書いた例の同人誌です。
いいものもらいました、モグさんありがとう。

 バスに乗ること数時間、東京へ思ったより早くついてしまった一行。
今回新規参戦のSOLさんと、げんちょけんボーカルのゆあさんと東京で合流、後は漫画喫茶でひたすら時間を潰すのでした。

●Mai:lishで誕生日

まず全員で1週目。
色々あって誕生日イベントは2週目に回す事に。
店内によつばねぎ発見。
声かけようかと思ったけどちょっと遠かったので残念。
ジェスチャーで「よっ!」「独り?」とだけ。
どうやら彼はその後アイマスのシークレットイベントへ行ったようです。

 その後買い物組の洋々、案山子、紗雪と別れ、新たにユウキゲヴェールさんと合流し、2週目。
誕生日イベント発生させてやりましたよ。
店内には身内以外はいなかったのですが、身内だけで7人いるのでそれなりに盛り上がりましたよ。
何度やっても恥ずかしい。
「今日は奈々ちゃんのバースデーライブがあるので、最高の一日にしたい!」
と願いをこめてろうそくを消しました。
あとゆーしんから誕生日プレゼントにこれを貰いました。

貰ったタイミングがアレだったんで嘘をつかれたけど、すげー嬉しかったですよ。
誕生日プレゼントなんて小学5年生の時にニャゴキング貰って以来だったような気が。

> 絶対プラモだったら作らないだろうからアクションフィギュアのMIAにしたのは多分正解。

BRAVE CHARGE! 2006年1月22日分日記より

大正解!
もうプラモ積んじゃうの目に見えてるから買わないんだよね。
そんな配慮が嬉しかった。

●ライブ会場

買い物組と合流し、11人で秋葉原から九段下の日本武道館へ移動。
現地で毛玉ちんと合流、暖をとるために少し離れた喫茶店へ駆け込みました。
そこでやまはいさんと合流、色紙にメッセージを書いてもらいフラワースタンド代を頂きました。
なんかここでのトークは異常に盛り上がってましたね。
主に声優トークとかな。
後で赤穂さんとも合流し、色紙へのメッセージ記入とフラワースタンド代金を頂いてお別れしました。
そして入場列へ。
寒い!雪酷すぎ!

●ライブ本番!

 は昨日のライブレポに代えさせていただきますわ。

●ライブ終了後

 当初終了後にMAS-Rさんと合流する予定でしたが、急用で帰られてしまいました。
残念。
で、仕事が残ってるユウキとお別れ。
ゲヴェールさんも離脱し、毛玉ちんからは去り際にこんな素敵な誕生日プレゼントを頂いてしまいました。

ガオハンター、ガオジュラフ、ガオディアス

ありがとう、本当にありがとう。
後は何とか自前でガオファルコン準備してガオイカロス完成させるね!

●帰宅

関東組全員と別れ、行き一緒だったゆあさんとも合流し、後は適当にコンビニとかで飯を買ってバスに乗り込みました。
思ったほど時間なくて焦りましたよ。
帰りのバスはかなりゴージャスなもので、寝心地最高でした。
疲れていたのもあって、サービスエリアに停まった事も気づかないほど。
実は0泊2日の旅なんですよね、今回は。
疲れたけど、大変充実した誕生日になりました。
同行してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

●そして現在

筋肉痛に悩まされる日々orz

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

Please like it
Пожалуйста поставте лайк.
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=507023036011269&set=a.505814576132115.110554.206566562723586&type=3&theater
Konkurs „Skats pa logu”
Скоро лето

極上ブログあなたはここにあるが、私はした、任意の不思議 |掲示板|コミュニティフォーラム|ディスカッションボード|}ここ|この記事にで議論|同じトピックをカバーフォーラムは}オンラインコミュニティはアドバイス私が得ることができ、他からは経験したの一部にするたい}同じ興味を共有する人たち。何か持っている場合は提案が、私に知らせてください。 あなたの祝福賞賛!
財布通販サイト http://loplastvendas.com.br/wp-content/themes/maya/MK-1270/@@@u2014110813244689al.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中