New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルパーティIVお疲れっしたー! | メイン | 昨日は座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐に行ってきました »

水樹奈々さん二度目の紅白出場をお祝いして、NEW 奈々スペシャルを食べてきました

第61回 NHK紅白歌合戦:出場歌手

 本日、紅白の出場アーティストが発表されましたね。
我等が歌姫水樹奈々さんも、無事二度目の紅白出場が確定したようです。
おめでとうございます!
今年は何を歌うんでしょうね?
今年出したのは「PHANTOM MINDS」と「Silent Bible」の2枚のシングルと、アルバム「IMPACT EXCITER」ですからね。
順当にいけばPHANTOM MINDSかな?
個人的にはDon't be longを歌ってもらえたら大満足なんですが……ないない、ないです。

 そんなめでたい発表を祝して、知り合いの奈々ファンらと一緒にNEW奈々スペシャルを食べに、浜松町にある『欧風カレー ルルマージュ』さんへ行ってきました。

 やっぱり奈々さんと言えばカレー、カレーと言えば「奈々スペシャル」、奈々スペシャルと言えば「ルルマージュ」ですよねー。
何気にここルルマージュへ来たのは今回が初めてです。
お店のウィンドウには奈々さんの写真とかも貼られてましたね。

 こちらのお店はテイクアウト専門のお店でして。
店頭で買ったら、みんなで近くの公園まで移動して、ベンチでカレーをパクパクいただきました。



 ちなみに奈々スペシャルは通常のメニューとはちょっと違ってうずらの卵とか色々な具が入ってます。
頼めばちゃんと作ってもらえますよ?
お値段はなんと1200円!超リーズナブル!
今日は甘口をいただきました。ほら、Masa辛いの苦手だし。
普段カレーとかちゃんとした所で食べないもんだから、余計おいしく感じますね。
あ、あとお茶も頂いてしまいました。
嬉しいです!

 そうそう、座長公演の第2弾の当落メールが今日発送されましたよね?
みなさんどうでした?
Masaはがっつり外れました。
まぁ当たるとは思ってませんでしたが、それでもやはりショックです……。
そんな外れてしまった方はもちろん、当たった方も含めて、当日みんなで楽しくわいわいやろうってことで、この「奈々スペシャル」を77人で食べよう!って企画が裏で動いております。
以下告知

来る12/4に中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐が開催されます。
そこで、奈々さんがいつもパワーを貰っているNEW奈々スペを
みんなで食べましょうという企画を立案しました。

奈々さんのスペシャルな日に奈々さん専用の
スペシャルカレーをみんなで食べて
座長公演 弐の思い出をひとつ増やしましょう
というのが今回のコンセプトです。


日時:12/4 11:00~
場所:中野サンプラザホール近くの公園
商品:欧風カレー ルルマージュ「NEW奈々スペシャル」
価格:\1,200(ライス大盛り、ルー大盛りはそれぞれ+\100)
※辛さは甘口 中辛 辛口の中から選んでください

※※注意※※
1.当日、確実に受け取れる方に限らせていただきます。
2.座長公演 弐が当選しなかった場合キャンセルは対応できません。
3.受付は先着順とし参加者が77名になり次第受付終了とさせていただきます。


参加していただける方はお名前(HN可)と
連絡先(複数注文の場合は代表者のみ)
または連絡手段(mixiのメッセージ機能でも可)と
希望するカレーの辛さを明記し
コメントまたはメッセージにて参加表明をしてください。

広い範囲での告知のため連絡手段に携帯電話の番号を記載する場合は
コメントではなくメッセージで参加表明をしていただくようお願いします。


mixiメッセージ機能を使用する場合は当日の連絡がスムーズに進むように
必ずメッセージを携帯電話で受け取れる状態にしてください。

参加フォーム
氏名:
連絡先:
個数:
辛さ:

参加フォーム記入例
氏名:****
連絡先:080-xxxx-xxxx(mixiメッセージの場合は mixiID)
個数:3
辛さ:中辛(2) 甘口(1)


また、告知に協力していただける方も合わせて募集しております。
原文をそのままでも必要部分の引用でもどちらでも構いません。

企画内容は以上となります。



皆様の参加を心よりお待ちしています。

 以上になります。
もし興味がある方は、Masaまでご連絡いただければこちらで取りまとめますので、ご一報くださいな。
Masaは外れても現場へは行きますので。
ご連絡をお待ちしております。
当日は当たった方も外れた方も盛り上がってやりましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1201

コメント

ちょっとそこ!これがあなたのブログに私の最初の訪問です!ボランティアの と新しい開始|同じニッチのコミュニティにおける主導のプロジェクトを私たちはいる。作業する情報はあなたのブログは私たちに を提供しました。仕事には、優れたを行っている!
citizen エコドライブ http://wineitaly.tk/wp-content/themes/sommerce/citizen-1406/@@@@2014110722211098dl.html

私のパートナーと私は、絶対にあなたのブログを愛し、見つける多くのあなたのポストのがするまさに|まさに。 あなたがないあなたのために利用あなたのためのあなた自身のために提供のゲスト作家は内容を書き込むには? 生私は気にしないだろう郵便または上の起草のほとんど科目ここで 次のように書く。ここでも、素晴らしいサイト!
時計 通販 激安 http://vintageandvinyl.co.uk/wp-content//themes/maya/citizen-1406/@@@@2014110803030019qj.html

私たちはよいだけでなく、| |異なるからこっちにつまずいI 物事をチェックアウトする必要があります。あなたをフォローし、私は私が見るものを好き私はちょうど午前。 あなたのWeb​​ページをに探してを楽しみにしています。
シチズン時計 名古屋 http://koninguil.be/wp-content/themes/twentyeleven/citizen-1406/@@@@2014110807460818sz.html

こんにちは|あなたは使用して作業しているどのブログのプラットフォームには、心共有する旨でしょうか?私は今が、私はタフ抱えている私自身のブログを開始するために計画が行く BlogEngine間に選ぶを時間を/ Wordpressの/ b2evolutionのとDrupalの。異なる、最もブログをようで、私が何かを探していますユニークあなたので、私が尋ねる理由がある。 PS謝罪というのオフトピックが、私は聞いていた!
ムートンブーツ 口コミ http://syedarshadsaeedkazmi.com/wp-content/themes/twentyfourteen/emu-1423/@7@4@82014110803511770dr.html

それはだかどうか|皆 に問題あなたのブログ|私は知らないがわからないあなたのウェブサイト|あなたのサイト}。 の一部書かれたテキストのあなたコンテンツがオフに実行されている画面。 他の誰かがことができますしてくださいコメント、これは彼らに何が起こっているなら、私に知らせてあまりに?私はこれが起こる持っていたので、 Webブラウザブラウザ これは可能性が以前、私と問題問題であること。 おかげで
シチズン エクシード 懐中時計 http://ankozh.ru/wp-content//themes/sommerce/citizen-1406/@@@@2014110805335374sf.html

こんにちは!私は、これは知っているオフトピックちょっとちょっとややが、あなたは私ができる場所を知っていたかと思いまして、見つける私のコメントフォームのためのキャプチャプラグインを?私はあなたと同じブログのプラットフォームを使用していると私はあるんです難易度1を見つけること?どうもありがとう!
メンズ ブーツ ファー http://devernois-shop.ru/wp-content/themes/sommerce/emu-1423/@9@4@02014110807382043ub.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中