New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« Masaのゴールデンウィーク日誌 2010年版 その1 | メイン | Masaのゴールデンウィーク日誌 2010年版 その3 »

Masaのゴールデンウィーク日誌 2010年版 その2

 昼に同じ高校の後輩の子と待ち合わせて、軽くランチをとる。
大垣にある『旬菜居食屋Oeuf Oeuf』というお店へ行ってみました。
2002年頃には大垣市内に住んでいたのですが、その時住んでいた家のすぐ近所だったのですが、当時はこんなお店あったかな?と思いつつ。
オープン(11:30)と同時に入ってみると、店内の席の殆どが予約済みに……
何ですかここは?
予約前提と言うことは、一見さんより常連さんが多いお店なのかもしれませんね。
土曜日にも関わらずランチがあったのですが、これが意外にしっかりしてまして。
前菜3つにサラダ、メインのオムライスにデザート、コーヒーまで付いて1,200円だったので中々。
サラダはスープにも変えられ、+200円で両方ともいただけたり、オムライスは5種類から選べ、デザートは3種類(+200円で2種選べる)、コーヒーか紅茶が選べると言った具合で、自由度が高かったです。
ランチが終わったらお茶でもしようかと思っていたのですが、結局店内でそのままお茶して、気づけば2時間も居座ってしまいました。

 一旦家に帰り、その後はモグさんの家へ。
ヴァイスシュヴァルツに興じつつ、夜まで時間を潰す。
モグさんの多大なるお恵みのお陰で、音姫デッキと生徒会デッキがほぼ完成したような気がしました。
あとは新生徒会長 杏が1~2枚あれば生徒会デッキは完成かな?
トレードなりシングル買いなりして、早く完成させたいですね。
5月末にはCLANNADのエキストラパック VOL.3が発売されるので、その後の週末(6月初旬あたりかな?)にまたヴァイスシュヴァルツのフリープレイ会を催したいと考えてます。

 夜21時半から、近鉄四日市駅よりキラキラ号のバスに乗って一路東京へ。
途中で酷い渋滞に見舞われることもあまりなく、ほぼ定刻どおりの翌朝6時頃には東京へ着いたのでした。
しかし珍しく道中あまり眠れず、翌日のテンションは割りと低めに。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1151

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中