New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 一番くじになのは……だと……?! | メイン | 『月は出ているか?』 HGAW ガンダムXようやく組み立てました »

スーパーフェスティバル52に行ってきました

 今日は昼からスーパーフェスティバル52へ行ってきました。
ホントは朝一から行くはずだったんですけどね。
朝ゴセイジャー、W、プリキュアを見た後二度寝しちゃって……
気がついたらお昼過ぎてましたorz

 科学技術館に着いたのはおよそ14時半。
もう既に残りわずかだったので、ささっと3週位してみたのですが、やはりめぼしいものは余り無く。
朝一から来たらもう少し違ったのかもしれませんねぇ。
最近Figuartsを買い始めてというもの、Figuarts化されていないライダーの装着変身が欲しくなって、先日響鬼をゲットしてからと言うもの勢いが止まりません。
そんな感じだったので、今回のスーフェスは装着変身も視野に入れて眺めてました。
以下、この週末にゲットしたもの。

スーフェスにて購入したモノ

ガンダムフィックスフィギュレーション
Wガンダム アーリータイプ
300円


装着変身 仮面ライダー龍騎
1,200円


SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS Part3
シークレット込み フルセット
2,500円

 GFFのWは、終了間際に投売りされたのを掻っ攫ってきました。
他にも300円、400円、500円のGFFがゴロゴロしてましたよ。

 装着変身は龍騎のみ。
同じ所にナイト、龍騎サバイブ、ナイトサバイブも全部1200円で売ってたんですが、きりが無いので龍騎のみ。
剣は見つからず。
電王ソードフォームは1つだけあったんですが、3000円だったのでスルー。

 SRなのはは、シクレのなのはを持ってないまま気がついたら市場から消えてたので、ちょうどいい機会だとサクっとゲット。
値段は高かったですが、まぁしょうがない。


ヨドバシカメラ マルミメディアakibaで購入

変身ガイア鳥 エクストリームメモリ
2,580円

 昨日秋葉原へヴァイスシュヴァルツをやりにいったんですが、ヨドバシに行ったらがっつり積まれていた上、値段もお手ごろ価格だったので即購入。
光と音声も派手で、これかなり楽しいですよ?
メモリ部分はかんたんにはずせるようになっているので他のメモリと組み合わせて遊ぶことも可能。


コナミスタイルより到着

飛鳥 夜間戦仕様&ムルメルティア 砂漠戦仕様

 コナミスタイルより4月22日発売の8弾リペイント組の2体。
リペイントでオリジナルパッケージってのは珍しいですね。
個人的には漆黒の飛鳥がお気に入り。


Yahoo!オークションにて落札

装着変身 仮面ライダー555
1,300円


装着変身 仮面ライダーキバ 4フォームセット
2,250円

 555とか今更ですよね?
当時は特に欲しいと思わなかったんですが、最近になって探してみると意外とないもので。
キバは4種セットでこの値段なら相当安いと思いました。
まぁ、キバ以外の3フォームはいらないんですけどね。


 と言った感じの週末散在祭りでした。
もう無理!
4月は限界です。
今月は他にもHGAW ガンダムXや、ROBOT魂ガンダムF91、SDX マスクコマンダー、figma 神楽亜矢、キングピラミッダー、figmaフェイト制服ver.、ねんどろいどフェイトなんかも買ってます。
ちょっと今月は激しかったですね。
来月は自重していかないと……

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1145

コメント

Innocent Dreamer: スーパーフェスティバル52に行ってきました Good Quality Hermes Birkin Replica Bag

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中