New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« ワンフェス2010[冬]で色々買ってきました! | メイン | ワンフェス2010[冬] レポート(ディーラー編その1) »

ワンフェス2010[冬] レポート(企業編)

 昨日行ってきたワンフェス2010[冬]ですが、写真もチョコチョコ撮影してきました。
せっかく撮ったので、とりあえずここにおいておきますね。


アルター

2010年07月発売予定
聖王ヴィヴィオ



実物(監修中ですが)は初公開ですね。
アングルが悪いですが、すごいロケットおっぱいで乳首立ってます!
原型氏はシグナムなどを作られている田中冬志さんです。

2010年04月発売予定
シャマル&ザフィーラ仔犬ver.

発売日伸びちゃいましたね。

2010年03月発売予定
高町なのは -STAND BY READY-

発売日伸b(ry

2010年発売予定
フェイト・テスタロッサ



こちらも初公開となる製品ですね。
おなじみ爪塚ヒロユキさんによる劇場版フェイト
縦に長っ!
アルターは前後左右だけでなく、高さもばっちりキめてきます!


あみあみ

まめしき 博麗霊夢
実際に触れるサンプル(試作品ですが)がありました
東方にはそれほど興味ないものの、コレはかわいい。
デフォルメされながらも可動範囲はかなりのもので、
ストレスなくポーズが決まります!


アゾンインターナショナル

けいおん! の4人のライブコスチュームVer.

劇中の文化祭で4人が着てた衣装ですね。

唯、澪の衣装はイベント当日azoneブースにて販売されていました

田井中律





制服に加え、ライブ衣装が付属のようでした。

唯の変なTシャツ 4種

ラブハント、チャンピオン
ポリスマン、アイス
の4種類かな?
各1000円で販売されていました。

唯のスクールバッグ&ギターケースセット



こういう小物(小さくないですが)が充実してくるのはいいですね。

唯のパジャマセット



『おやつ』!

2010年04月発売予定
琴吹紬



今回初お披露目になりますね。
キーボードもついているのかな?

2010年06月発売予定
中野梓

って写真ねぇっ!
撮り忘れたようです(えー

2010年2月末発売予定
秋山澪

よくできててかわいいです。

2010年2月末~3月中旬発売予定
宮藤芳佳





ストライカーパックや衣装の造型はよいのですが、顔がちょっとなぁ……

2010年03月末~04月中旬発売予定
サーニャ・V・リトヴャク



似てるかどうかは別として、そこそこかわいい。
もう一超え眠そうにして欲しかった。

2010年05月発売予定
まーりゃん先輩



今回初公開だったと思います。
ToHeart2キャラは一人ですが
レジーニャ!にタマ姉とささらがいるので絡ませる相手はいなくもないか。


シーエムズコーポレーション

ライジンオー


ガンバルガー


ゴウザウラー

ダイテイオー

なんかゴウザウラーにマグナザウラーついてますね。
すごくバランスが危うく見えるんですが……
ルイズ

可動なので、多分グッコレシリーズでしょう。
限定版は脱がせられそうなんで、素体としての側面も……
高すぎますが。


二次元コスパ

バカとテストと召還獣 召還獣パペットぬいぐるみ

かわいかったのでついつい撮影してしまいました。
3500円ならお値段もお手ごろ。
しかしなぜ主役を差し置いて……
って理由は言わずもがな。


マックスファクトリー

figma エヴァンゲリオンシリーズ


figma 綾波レイ プラグスーツver.


figma 式波・アスカ・ラングレー テスト用スーツver.


figma 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツver.

リボルテックフロイラインでマリが出る矢先にコレだよ!
もうマックスは他社を潰す気マンマンのラインナップで攻めますね。

figma ドラゴンナイトシリーズ


figma ドラゴンナイト


figma ウィングナイト

一体誰がこんな展開を予想できたでしょうか?
まさかの仮面ライダーですよ?
Figuartsじゃなくてfigmaで出るとは……
よく実現しましたね。
海外版龍騎だからギリギリOKだったのかしら?
figma 聖徳太子

既に情報は出てますが。
誰得

figma 土宮神楽


figma 諫山黄泉

喰霊-零-の二人、もうすぐ発売ですね。

figma サンレッドシリーズ

まさかサンレッドが来るとは?!
アニマルソルジャーとヴァンプ将軍もあるとは素敵。
あと戦闘員がいれば言うことないのですが。

figma けいおん!シリーズ

2010年01月発売
figma 平沢唯 制服ver.

2010年02月発売予定(再販決定)
figma 秋山澪 制服ver.


2010年05月発売予定
figma 田井中律 制服ver.


2010年04月発売予定
figma 琴吹紬 制服ver.



2010年06月 中野梓 制服ver.

待望のあずにゃん出るー!
律はドラムセット付で3800円ならかなり頑張ってるのでは?
mobip憤死確定!
2010年02月発売
figma 平沢憂 制服ver.

はい、買えませんでした!
こんちくしょー。
通販は02月13日23時59分までですよー。

figma Fateシリーズ

figma セイバーエクストラ


figma セイバーオルタ


2010年05月発売予定
figma ライダー

セイバーオルタにライダー、そして撮影禁止でしたがアーチャーもありました

figma なのはシリーズ

figma なのは、フェイト


figma スバル・ナカジマ



どうしても造形的にactstaのスケールダウン感が否めません。
いや、むしろかなりレベルは高いとおもうのですけどね。


グッドスマイルカンパニー

2010年06月発売予定
actsta ティアナ・ランスター



クオリティ高ぇ!

2010年02月発売予定
デバイスメタルチャームコレクション
レイジングハート・デバイスモード


発売中
デバイスメタルチャームコレクション
バルディッシュ アックスフォーム

このシリーズ続いてたんですね。
材質・造型ともに申し分ないんですが、若干お値段が……
これ1個でfigmaが買えてしまう事を考えると……

ねんどろいど けいおん!シリーズ


ねんどろいど 平沢唯


ねんどろいど 田井中律


ねんどろいど 琴吹紬


ねんどろいど 中野梓


ねんどろいど 澪&律 ライブステージセット


ねんどろいどぷち リリカルなのは The MOVIE 1st




ねんどろいど 高町なのは&フェイト・テスタロッサ


ねんどろいど ラブプラス


2010年夏発売予定
ねんどろいど 高嶺愛花


2010年03月発売予定
ねこリンコ/うさマナカ/ぽんぽこネネ


2010年05月発売予定
ねんどろいど フランチェスカ・ルッキーニ


ねんどろいど 木下秀吉


ねんどろいどぷち ゆりっぺ&天使


メガハウス

サンレッド


ウサコッツ ぬいぐるみ


レッドさん


ARTWORKS イマジンの6人


バリアブルアクション リューナイトシリーズ


ダークナイトシュテル


リューニンジャ 爆裂丸

撮影禁止でしたが、ばっちりリューパラディンロードゼファーの姿がっ!
シリーズを完遂させるため、お布施しないと!


ムービック

ぬいぐるみ 高町なのは

隣にフェイトもあるのに、なぜか撮影禁止でした。
既に写真公開されてるのに……


レジーニャ!

ポートレートコレクション ナギ&ヒナギク





随分前から情報が公開されてますが、発売は2月です。
制服付のスターターセットもあるようです。
木下秀吉

コレなぁ。
値段張る割りに似てなくてかつあんまりかわいくないんですよね。
ちょっと残念です。

あと、最大の失態なのですが
どうやら桜前線のひろしさんが原型を担当されてた
9歳フェイトがあったようです
ちょうどナギ、ヒナギクの真裏だったようですが
ブースをぐるっと1週しなかったのがまずかったでした。


タカラトミーアーツ

SR 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st









ガチャの割りには結構造型が良さ気ですね。
まぁなのはも実質4弾目ですし。
トランスフォーマー アニメイテッド
フィギュアキーチェーン

バルクヘッドがアイアンハイドに改名されてしまった件が発覚した
例のアレです。
元々デフォルメ色の強いアニメイテッドですが、
さらにかっこかわいくなってます。
なんか一人倒れてる気がしますが気にしない方向で。



アニメイテッド 等身大フィギュア?





商品ではないですが、人間大の大きさのオプティマスが2人

サイバトロン(オートボット)














デストロン(ディセプティコン)











最初全部名前書こうと思ったんですが……
どいつが名前変わったのか、変わってないのか、調べるのが大変だったので(えー

サイバトロンは塗装によりかなりメタリック感がいい味出してて、
コレはコレで中々。
アイアンハイドとかバンブルなんてもう全身テッカテカですよ!
でも、そうなってるのはサイバトロンばっかりで
デストロンはそんなでもないんですよね。
何この差別。


 な、長かった。
コメント入れてたら、5時間位かかった気がします(汗
企業だけでこんなだったら、ディーラーは一体どれだけかかるやら。
とりあえず続きは明日の『ワンフェス2010[冬] レポート(ディーラー編)』に続きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1120

コメント

figmaドラゴンナイトシリーズ
出来が良いですよね。
どうにか13人全員出してほしいです。

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中