New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« けいおん!一番くじで超レアモノ当たった?! | メイン | 水樹奈々『PHANTOM MINDS』、オリコンデイリー1位! »

今更ですが週末の事とか

 既に週も半ばに差し掛かってしまいましたね。
とりあえず備忘録的にここにまとめておきますか。

●1月9日(土)

 既に書いてますね。
yasuさんと秋葉原へ行って、ヴァイスシュヴァルツをプレイしてきました。
野良試合申込まれたのですが、相手が事故ってた上こちらが鬼周りしたので、つまらなかったです。
ちなみに使ってたデッキは武器デッキとフェイトデッキ。
どちらもコストの消費量を極力抑えているため、ストックの量がハンパなかったです。

1月10日(日)

 スーフェスことスーパーフェスティバル51へ行ってきました。
実は昼過ぎまで寝てしまって、現地に着いたのは14時頃だったと言う……
ちなみに今回の獲物はこちら。

  • ガオキング(ジャンク)……1000円
  • ガオエレファント……1000円
  • VRVロボ……2000苑
  • figma 八神はやて……1900円

 以上。
これでガオキングは3体目。
ちなみにガオキング、ガオエレファントはガオナイト用です。
ウチにガオコングだけで転がってるのもかわいそうなので。

 VRVロボはメガレンジャーまでだいたい買い揃えたので、そろそろ~と思っていたところにジャンクで発見しました。
本来は袋に入って3000円だったのですが、袋が破れて中身が出てしまっていたので2000円でいいよ、と言われて買ってしまいました。

 figmaのはやても3体目。
figmaの9歳フェイトが発売されたら素体にして9歳はやてを作ろうと考えてます。

 終わった後は、都内某所で行われた新年会へ転がり込んできました。
17時から翌日の10時頃までいましたね。
ビールにワインにウィスキー、梅酒など、いろいろ飲みましたね。
むしろ飲むより夜通ししゃべっていた事の方が有意義でしたが。

 途中ではなまる幼稚園見たり、MUSIC JAPAN 新世紀アニメSP2を見たり、あとは録画してあったガンダムXのラスト3話やデジモンアドベンチャー僕らのウォーゲーム、なんかも見てたり。
なんだこの集まりは!

●1月11日(月)

 というわけで、前日から夜通し飲み明かしてた訳ですが。
昼から仕事でした。
かったりー!
途中で新年会を、抜け出して職場へ。
13時から2時間だけとか、かんべんして欲しかったんですが、まぁ仕方ないですね。
その後秋葉原へ寄ってあっちこっちをうろうろと。
ヴァイスシュヴァルツで武器デッキに必要そうなパーツを買い集めたり、リボルテックのアレインを買ったり。
気がついたらあっという間に3連休が終わっていた次第です。

●1月12日(火)

 仕事。
あ、仕事帰りにラーメン二郎で小ブタ食って帰りました。

●1月13日(水)

 仕事。

 そんな感じでもう木曜日。
次の休みまであとちょっとだ!
頑張れオレ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1106

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中