New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« オレがサンタだ! | メイン | ウィーナーズフォエヴァりたかった…… »

おっとオレのクリスマスはまだ終わっちゃいないぜ!

 クリスマスから1日過ぎてしまいましたが、Masaにとっての本当のクリスマスはむしろ今日だったと言わざるを得ません。
上の写真は、今日あちこち回って買ってきた、自分へのクリスマスプレゼントなのです!(えー

 とまぁ、1日でコレだけの物量を買い込んできたわけですよ。
これらは定価ベースで合計すると全部で30,660円分にもなるのですよ!
3万て!
あくまでコレは定価ベース。
それらをまぁアレコレいろいろとチートした結果、13100円で購入することができました。
いやぁ、実にいい買い物しましたよ。

 龍神丸、ゼファー辺りはSD世代的には商品化されること自体が感激であり、実に喜ばしいことです。
シリーズが途切れないためにも、お布施していかないといけませんね。

 ファングメモリは大変でしたよ?
当初は最寄のヨドバシカメラであるヨドバシカメラ マルチメディア上野で購入するつもりだったのですが、諸々状況を判断してヤマシロヤに切り替え、ラスト2個の内の1個をギリギリでふんだくって購入できました。
危ない危ない。
今日はベイブレードでも新発売の商品があったらしく、おかげで列がぐちゃぐちゃになってしまったようなお店もあったのかもしれませんね。
今朝の阿鼻叫喚地獄絵図はこちらを見るとよくわかるかもしれません。

仮面ライダーW(ダブル)のおもちゃ メモリ12個目

 何はともあれ、無事に買えて本当によかったですよ。
仮面ライダーのなりきり玩具で朝一並んだのなんて初めての経験かもしれません。
お願いですから初回限定版とかマジでやめてくださいお願いします。
普通にゆっくり買わせてくださいよ?

 まぁそんな感じで上野、池袋、秋葉原とあちこち移動したので疲れましたよ。
界隈じゃ生来切っての後藤麻衣バカであるところの土方君「年末特別企画!乃木坂美夏の麻衣ふぇあれぃでぃお!ねくすとっ!!VS麻衣と茉莉也のらじ×ばと!公開録音すぺしゃる!」の公開録音のために秋葉原に来ているという事で、合流して飯食ってきました。
なんでもラジオの公開録音なのに餃子作ってたとか、アホか!(笑
昭和食堂でスタミナ丼食べて、マクドナルドでまったり雑談して帰ってきましたとさ。
相変わらず二人がそろうと昔のTCGの話とかまったくもって生産性0なバカ話とかできて、楽しいひと時でした。

 明日はMG Vガンダムをひたすら作るオフ『ウィーナーズフォエヴァり隊』に参加してきます。
楽しみだー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1096

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中