New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« actsta ティアナ・ランスターの原型が初公開! | メイン | 2009年を振り返る(第1回) »

アゾン HAF 八神はやてをお迎えしました

 昨日アゾンレーベルショップ 秋葉原店に入荷との事でしたので、なんとか仕事を切り上げて今日引き取りに行ってきました。
今までに貯めたポイントを全部使って2000円引きにして買ったので、16900円で買えました。
もっとも、割引率の良いお店ならコレくらいがデフォルト価格かも知れませんね。
まぁ直営店へのお布施って事で。

 あまり時間がないので、ちょこっと触った印象ですが、最初に買ったなのはやフェイトとは細かい所で別物になっていることが良く分かりました。

 まあ髪の毛が植毛になっているというのはパッと見で分かりますけどね。
顔の造型のベクトルも全然ベクトルになってますよね。
まぁこの辺りはリインから既にそうなのですが。

 あと首はソフビの弾力で引っかかっているだけなので、頑張れば普通に引っこ抜けました。
最も、お陰で首はあまり固定されていないのですが。

 騎士甲冑の上半身の黒いインナーは皮っぽい材質でした。
腰の金メッキの部分はプラかと思ったら金属でびっくり。

 あと地味に嬉しかったのが、手首パーツの豊富さですね。
なのはは右手が握り手で左手が平手、フェイトは右手が平手で左手が握り手のそれぞれ1組ずつしかついてなかったんですよ?(オビツボディにデフォルトで付属する手首を除く)
また、手首に間接軸が設けられているので、シュベルトクロイツを水平に前へ突き出すようなポーズも決まります。

 そうそう、デジカメが見つかったんですよ。
なぜか仕事へ行く時に使っていたカバンに入ってました!
なんでこんな所に?!
とりあえずカメラが見つかったので、時間があれば写真取りたいですね。
リインの陸士部隊制服なんかも着せてみたいですしね。
なのはやフェイトとおそろいの所もいいですね。
時間、作れるかなぁ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1086

コメント

ブランド アクセサリー メンズ
キムタク ブレスレット http://www.6vva.com/ブレスレット-fcsk-13.html/

うわー、この執筆の作品 Innocent Dreamer: アゾン HAF 八神はやてをお迎えしました です楽しい、私の妹が分析しているようなこれらの種類物事は、こうして私に行きますお知らせ彼女を。
フェラガモ アウトレット http://www.ais.wa.edu.au/atp/ferragamo.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中