New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« トレジャーフェスタ in 有明2 レポート | メイン | 熱収縮チューブでチャイナドレスを作ってみました »

うぉ、更新止まり過ぎた!

 トレフェスの更新から止まってるとか、既に1週間も空いてしまいましたか。
あかんあかん、せめて、せめて週1以内くらいには食い止めないと。

 とりあえずこの1週間にあったことでもツラツラと書いておきますかね。

10月10日(土)

 高速バスで実家に帰ってました。
9時に家を出て名古屋に着いたのは15時!6時間もかかりました。
一旦帰る道すがらモグさんを拾って、実家に到着。
今回予定が何もなかったので、これを機会に実家にたまっている玩具の一部を売り払おうという計画でしたた。
車の後部座席一杯に平成ライダー関連の主役以外のなりきりグッズとフィギュア関係をまんだらけで買取してもらいました。
そしたらなんと総額4万円オーバー!
コレにはびっくり。
やはりガタックゼクター、ホッパーゼクターなどのカブト系が高かったみたいですね。
これで軍資金は稼げた!
帰りはモグさんと寿司(回ってますが)くって帰りましたとさ。

10月11日(日)

 実家でゴロゴロ。
いや、ゴロゴロというか目が覚めたら14時とかいうgdgdっぷり。
あちこち買い物して、夜行バスに乗って名古屋から東京へ。
そしたらバスの席、なんと隣がnimuさんでした!
ミラクル過ぎてびっくり。
過去に同じチケットで同行したことがあるので、そういった情報が登録されて組み合わせられるのでしょうかね?

10月12日(月)

 先の日記に書いたとおり。
トレジャーフェスタに行ってきました。
その後月島レンスト会に顔を出しつつ、終了後は秋葉原散策。

10月13日(火)~17日(土)

 超仕事が立て込んでまして。
金曜日までに終わらせなければいけない仕事が片付かず、そのまま徹夜して土曜日の朝10時半まで結局仕事してました。
もう体内のリズムがずたずたですよ!

10月18日(日)

 『ケータイ捜査官7 劇場イベント NEXT』に参加してきました。
色々な方のご協力もあって、全4公演に全て参加することができました。

 セブン役の河本邦弘さん、ゼロワン役の坪井智浩さん、サード役の川島得愛さん、NEXT役の関智一さんといったキャストの方々に加えて、スペシャルゲストとしてフォース役の後藤沙緒里さん、桐原役の松田悟志さん、も後半は出演していました。
生つぶやきセブンのコーナーでは坪井さんや松田さんがロクの声を演じるなど驚きもありました。
関さんは相変わらず下ネタ全開で面白かったです。

 チャリティオークションではケイタが1話で着ていた服が1万ちょっとで、制服が5万で落札されていました。 操縦席は3万円台だったかな?あと自転車はいくらだったか忘れましたが、やはり数万円だった気がします。 どうやら上限金額が設定されていたようで、制服は52000円と言いかけた方がいたようなのですが、無理やり5万で終了していましたね。

 上映された本編の映像は「宇宙ウイルス」「ケータイ死す」「ゼロワンの解」「明日未来」の4つのエピソードでした。
ラストはもう開場中からすすり泣きが聞こえるお通夜状態。
最終回の辛い別れを再び見て、ちょっと辛かったです。

 と言った感じの1週間でした。
平日の仕事がかなりしんどかったですねぇ。
今週は山場を越えた後なので幾分かマシになった気がします。
今週末は一体どうなるのかしら?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1061

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中