New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« お兄ちゃまよ、立ち上がれ!奇跡の花穂のフィギュア発売 | メイン | figmaヴィータ、なのはの取り扱いが始まりました »

ボークスのモエコレなのは3体セット(ヴィヴィオ付き)がまだ買える?!

1/7 魔法少女リリカルなのは StrikerS PVC塗装済完成品 3種セット(特典:ヴィヴィオ付き)

 去年の冬コミ辺りに受注された、VOLKSのモエコレシリーズで発売されたなのは、はやて、フェイトの3体ですよね?コレ。
3つセットで予約すると特典としてヴィヴィオが付属すると言う触れ込みで、選択の余地なしに注文したのですが……

 正直評判もかなり微妙で、既になのはファンの間ではボークスの信頼は完全に地に落ちたと思っていたのですが……さらに下を行きますか!

 いや、途中で公開されたテストショットよりかは幾分かましになってはいるんですけどね。
やはりデコマスからの劣化感が否めません。
っていうか、限定をうたっておいたものをこうもあっさり後から覆されるとなると、やはり面白くない所はあります。
最も、予約したけど買わなかった、などとキャンセルされたものも多かったのかもしれませんね。
確かに腐ららせるよりは……とは思いますが。
今回の在庫放出で、以前涙を呑んで予約できなかった方々の手元に届くとよいのですけどね。

ちなみに我が家には4人ともバッチリいますよ?

 そう言えばシグナムも同シリーズから出るんですよね?
えぇ、勿論買いますけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1048

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中