New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« スーパーヒーロー魂 2009 今年も盛り上がりました | メイン | 明日のアニサマの予習を今更ながら »

コミックマーケット76、お疲れ様でした

 コミックマーケット76が三日間無事終了しました。
一般、サークル、スタッフ参加された皆様お疲れ様でした。

 今回Masaは三日目にいつもどおりMがんぢーさんのサークル『C/Fe』にてお手伝いと言う形で参加しました。
開始2時間だけ自由時間を頂いてがっつりとなのは島を回りつつ、12時~閉館まではスペースにて売り子をお手伝いといった感じでしたね。

 今回はなのは関連のサークル以外はあまりまわれませんでしたが、ことなのはに関して言えばかなりの充実度でしたね。
あんなに買えたのは初めてかもしれません。
今回他の人と共闘したことで実現しました。
コレは中々おいしいです!

 コミケ終了後はMがんぢーさんと喫茶店で駄弁りつつ大井町駅で一旦解散しました。
その後は久しぶりに地獄オフに参加してきました。
まぁウチのサイトを長く見てる方にはおなじみかもしれませんね。
元シスプリ系サイト管理人(現役含む)+αのメンバーが集まって飲み食いする酷いオフ会ですわ。
最後に参加したのが2007年の夏だったようで、2年ぶりの参加となりました。
相変わらず酷い内容でしたが、楽しかったです。
また機会があればぜひ。

 帰宅は終電ギリギリで帰ってきたので25時とか。
ぐったり疲れてシャワー浴びたので大変眠いです。
改めまして皆様お疲れ様です。
色々細かい事は後日と言う事で、寝かせてください、お休みなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1034

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中