New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アゾン ハイブリッドアクティブフィギュアex 八神はやて[騎士甲冑ver.] レビュー | メイン | ダイカイシンケンオーがコレまたでかい!! »

登山行ってきました(意:喫茶マウンテン行ってきました)

 天気は曇り。
本日14時頃、喫茶マウンテンへ登山に行ってまいりました。

お馴染みの看板がお出迎え

 同行したのは8年来の地元の友人と、あと先日のセミナーで知り合った方お二人。
4人でいざ山へ!と勇んできてみたら、14時時点で物凄い列。
前に既に8組程おり、人数にして30人以上いる感じでした。
待つこと1時間。
15時頃入店して、それぞれが注文したメニューは……

  • コーンスープスパ+ソーダ水
  • イカメンタイコスパ
  • ハンバーグ丼
  • 甘口麻婆丼+タマリンドジュース

 みんな安全策に逃げてしまったので、言いだしっぺのMasaがオチ担当するしかないじゃないですか!
見よ、この世に産み落とされた味覚の兵器をっ!

甘口麻婆丼

 構成パーツは『(ご飯+(コーンフレーク+アスパラ+茄子+マシュマロ) ) ×黒蜜』です。
黒蜜……だと……?!
とりあえず『麻婆』と言う肩書きは完全に詐欺でした。
てっきり辛さ控えめの麻婆茄子丼かと思ってたら……ご覧の有様だよ!
マシュマロは百歩譲ってもいいんですよ。
全ての元凶は大量の『黒蜜』でした。
これが全てを台無しにしていました。
今まで食べた中で、5本の指に匹敵するマズさでした。
これは生まれて初めてマウンテンで食べた『甘口イチゴスパ』に匹敵します。
本当にコレはオススメできない。

ご馳走様でした

 出されたものは必ず平らげる、それがマウンテンの掟。
これは本当にしんどかったです。

 あと名前の語感が良かったのでなんとなく注文してみたドリンク。

タマリンドジュース

 『タマリンドって何?』
状態でしたが、試しに飲んでみたらなんとなく黒酢系の酸味の強いジュースでした。
飲めなくはないんだけれど、微妙。

 そんな感じで今回も無事登頂に成功した登山でした。
みんなも試しに山のぼりしてみてね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/1023

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中