New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 水樹奈々、ニューシングル発売決定!! | メイン | ヴァイスシュヴァルツプレイヤー必見の番組「カード学園」が始まります »

夜桜の下でお花見を……



 今日は会社で主催されたお花見に行ってきました。
場所は靖国神社です。
靖国神社と言えば「靖国神社参拝問題」位しかイメージ沸かないんですが……まぁ大体合ってるでしょう。
行くのも初めてでしたし、どこにあるのかさっぱり分からなかった位です。

 と、よくよく考えてみたら、夜に桜の下でお花見をするなんてのは生まれて初めての経験だったような気がします。
過去にやろうとした事は何度かあったんですが、どれも実現しませんでしたしね。

 靖国神社へ行ってみたら、物凄くたくさんの人、人、人!
境内は完全にお花見専用スペースになってしまっているようで、ブルーシートを広げてある場所や、普通にイスと机が接地されている場所もありました。
そして出店がそこら中に出ていて、普通にお祭りみたいな事になってましたよ。

 お酒飲みつつ、おつまみをつまみつつ……と言った感じで良くも悪くもイメージ通りのお花見でした。
そう言えばそんなに桜を見ていた覚えもないような。
やはり飲み食いメインになってしまいますよね。
後ですね……
ものすごく寒かったです!
出された料理もすぐ冷めるし、みんな寒くてわざわざ熱燗頼んでみたりするも、やっぱりすぐ冷めるし。
行きも帰りもずっと寒かったです。
情緒のない話になってしまいますが、普通に暖かい屋内で飲み食いしたかったです(えー
どうせなら仕事関係の人とではなく、知り合い同士で行きたいですねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/971

コメント

Innocent Dreamer: 夜桜の下でお花見を……

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中