New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« MMS 3rd なのはさん、ロールアウト近し?! | メイン | 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st トークショー@TAF2009、レポート »

明日はいよいよリリカルマジカル6ですね

 時間ねぇっ!
ホントは最終的な各サークルの頒布物チェックをやろうと思ったんですが、そんな時間はありませんでした。
取り急ぎ、帰ってきて近所のネットカフェ行って、切らしっぱなしになっていた名刺を印刷する事に。
カラープリント1枚50円で5枚刷って250円、30分で250円で500円とかかかりましたよ。
明日は何名か名刺もってご挨拶に伺いたい方がいらっしゃるのですよ。

 ちなみに明日ですが、Masaは例によってサークル参加させていただくことになてtます。
当サイトでもお馴染み、Mがんぢーさんのサークル「C/Fe」の売り子としての参加になります。
スペースは「は-19」となっております。
新刊ないかな?と思ったら、どうやら突貫でコピー本作られたそうで。
お疲れ様です。
新刊は『不完全変形DXリリカルなのはTESTAROSSA』。
以前冬コミでペーパーとして配布された劇場版フェイトの変形と、あとプレシアの変形をあわせてコピー本にされたようです。
50部程度だそうで、恐らく午前中に全部なくなってしまうのではないでしょうか?
ゲットしたい方はスペース「はー19」のサークル「C/Fe」へどうぞお越し下さいませ。
ちなみに、がんぢーさんなら朝一~お昼位ならいらっしゃると思うので、ご用のある方はその辺りを狙うがよいかと。
逆にMasaはお昼過ぎ以降に、がんぢーさんと入れ替わりで売り子してるはずです。
Masaに個人的にご用のアル方はどうぞ。

 明日もちょろっと玩具的なモノを持ち込む予定ですので、スペースがにぎやかかもしれませんね。
では皆さん、明日お会いしましょう。
ちなみに開場は都産貿の”浜松町”会館ですからね?
台東館でも、蒲田のPiOでもないのでお間違えにないように。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/965

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中