New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 大阪公演1日目(土) セットリスト | メイン | ユニゾンインでの配置スペースが発表されました »

figma 八神はやて 騎士甲冑Ver.、発売日が決定したようです

figma八神はやてサンプル紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

 待ちに待った発売日は今週末の1月16日(金)だそうですよ。

 既にはやてのサンプルが公開されています。
念願だった八神部隊長がfigmaでようやく揃いますね。
Masaの記憶が正しければ、この手のフィギュアでなのは、フェイト、はやてが同じメーカーでかつ同じスケールで並べられるのはコレが初めてではないかと思います。
まぁちょこっとコレクションや、ユージンのSRと言う前例はあるんですがね、アレはまた別ジャンルですから。
先日ようやっとアルターから八神部隊長が出ましたが、アレは19歳版。
アルターから過去に出たなのはとフェイトはどちらも9歳だし、アルターから2009年内に19歳の真ソニックフォームなフェイトの予定はあるけど、なのはの予定はまだないですしね。

 付属品は顔2種(笑顔/叫び顔)、手首10個、騎士杖シュベルトクロイツ、夜天の書(開いたもの/閉じたもの)、背中の黒い羽、前髪2種(帽子あり/無し)。と言ったところ。
あいかわらずfigmaのなのはシリーズはボリューム満点ですね。
ユニゾン版の顔と髪の毛があれば文句なしだったんですが、それは高望みしすぎですか。

 発売日が金曜日なんですが、丁度実家に帰る夜行バスに乗るのも16日(金)の22時半とかなんですよね。
弄ってる暇がない……
いっそ持っていくか!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/926

コメント

あなたの手段の説明これで執筆の作品 Innocent Dreamer: figma 八神はやて 騎士甲冑Ver.、発売日が決定したようです をで本当に |実際には|で実際|真|真に} 良い気難しい、{すべて|一人一人がができる|のことができるように| 楽々 知っているそれを意識して、どうもありがとう。
モンブラン ボールペン アウトレット http://www.ewon.com.au/ewon/montblanc.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中