New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 【募集】ヴァイスシュヴァルツやろうぜ[12/7] | メイン | 武装神姫の新白子・新黒子をお迎えしてきました! »

当サイトのコメントについて、お詫び申し上げます

 昨日こちらで告知したヴァイスシュヴァルツのフリープレイの募集ですが、募集かけてもやっぱり誰もこないなぁ~?と思っていました。
そこで「ひょっとして?!」と思って迷惑コメントの方を覗いてみたら、なんと零さんのコメントが迷惑コメントに入っていました。
大慌てで復帰作業をして、レスを返した次第です。

 「まさか……」と思って、恐ろしい量の迷惑コメントを半年分ほど遡ってみたのですが、そうしたらどうみても迷惑コメントに見えないちゃんとしたコメントがたくさん混じって埋もれていました。

> tatsuさん
> シュガーさん
> [匿名]さん×2
> ヘイちゃんさん
> 通りすがりのエルダさん
> yu-koさん
> 夢莉きんぐさん

本当に申し訳ございませんでした。
今更コメント返すのもタイミング遅すぎなので、ここでお詫びに代えさせていただきます。

ここで改めて告知事項を置いておきますね。


●第1回 Masa主催ヴァイスシュヴァルツやろうぜ! in 上中里コミュニティ会館

> 日時:2008年12月07日(日)13:00~17:00
>
> 場所:上中里コミュニティ会館 集会室(地図)
>
> 参加費:100円(会場を借りるのに1200円いるので、足りない分はMasaが負担します)
>
> 参加方法:メール、電話、mixiのメッセージ、コメント、WEB拍手など、何でも良いので参加したい意思を伝えてください。
> レスポンスがあれば参加表明がされたと考えてくださって結構です。
>
> 締切:12月06日までとしておきます(面識ある人なら最悪当日朝とかでもOK)
>
> 概要:主に「魔法少女リリカルなのはStrikerS」参戦をきっかけにヴァイスシュヴァルツを始めた初心者の方々を対象とした、初心者講習会、フリープレイ、トレード、試合等を予定しております。 > 公式の大会などではなく、あくまで「身内でわいわい楽しくやりましょう」と言ったコンセプトなので、ざっくばらんにやりましょう。 > ちなみにMasaはジャッジ資格なんて持ってません。 > なのは好きの方にヴァイスシュヴァルツを広めたいだけです。 > 手持ち資産は0の方にも、カードやデッキをお貸ししますので、興味のある方はどうぞ。


 現在直接・間接的に参加表明を頂いているのは

  • クロ
  • ジャコさん
  • inazo君
  • ぎがぬさん
  • yasuさん
  • 竜崎
  • 零さん
  • Masa

 の8名になりそうです。
まだまだ受け付けているので皆様ふるってご参加くださいませ。
ちなみに、13時スタートなので、5~10分程度前に、現地集合と言う形でよろしくお願いします。
遅れる人、ドタキャンの人はその旨ご連絡を。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/900

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中