New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« アキバでまったり | メイン | ヴィータ、ゲットだぜっ! »

たいして大きなイベントもなかった、平和な週末でした

 お金がないのでずっと引きこもっていようと思ったんですが、そういう訳ににもいきませんでした。

●土曜日

 ほんとにガッツリ引きこもってました。
起きたら既にお昼とか。
部屋の掃除して洗濯して、たまったアニメとか見て~と言う普通のお休みでした。
特に変わったこともなし。
あ、そうだ。
「こちょっとコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS」がようやく届きました。
取り立ててレビューするほどのものでもないですしね。
サンプル写真まんまのクオリティです。
時間があったら写真撮って供養しましょうか。

●日曜日

 土方と二人で秋葉原行ってました。
まんだらけで色々売ってお金作ってきたのです。
ちょこちょことTCGショップをめぐって、アメニティドリームのデュエルスペースでヴァイスシュヴァルツのフリー対戦。
2連敗でした。
くそー、やっぱ音夢コンは強いです。
相打ち狙いのウィニーデッキを組んで、割といいところまでいけたので、P3のカードをガンガン投入してもっと尖らせみたいと思います。

 リヴァティでうろうろしてたら土方に美月さんから「美月会」の飲みのお誘いが。
オレは特に誘われた訳じゃないけどオレも、ホイホイついていくことに。
まんだらけでお金入ってなかったら無理でしたわ。
で、ヨドバシカメラ行って土方が何を血迷ったか、液晶タブレットとゴーオンレッドのメットを購入しやがりました。
なんて買い物しやがるんだ!総額十数万円なり。

 で、秋葉原駅で美月さん始め、ワダツミさんやらトウフさん啓太郎やらと合流。
秋葉原駅からちょいと歩いたところにある、名古屋じゃ手羽先で馴染み深い「世界の山ちゃん」へ。
後からhidakaさんとお山さんもお店にやってきて、8人で飲み。
っつーか相変わらずヒドい。
でも地獄オフにはここ1年参加してなかったので、このノリも懐かしさを覚えます。
多分この辺りのメンツと飲んだのは、昨年の電撃15年祭り後の飲み以来かな?

 夜の22時辺りに解散し、帰宅は22時半。
で、もうベロベロだったのでシャワー浴びて即就寝。
ひどい有様でした。
で、昨日の日記だったわけです。

●月曜日

 引きこもってたかったけど、結局出せなかった電撃文庫創刊15周年秋の祭典のステージイベント申し込みハガキがまだ出せてなかったんですよ。
送り先が新宿で、火曜必着だったのでわざわざ新宿まで出しにいくプレイ。
道中、ひろみ姉さんのバスツアーのために上京してきていたマッキーさんから「17時から奈々すぺしゃる食いにいかね?」とお誘いを受けたので、新宿から徒歩でお店まで向かってきました。
そしたらなんと!

お休みでしたorz

これはヒドい!そんなオチいらないよ!
徒歩2時間近くかかって行ったのに、残念。
仕方がないので、近くのサイゼリアに7人で転がり込むことに。
だらだら~っと飲み食いして、1時間ほどで解散。
本日の出費は900円弱。
途中飲み物も買わず、徒歩で足代浮かしたり、頑張った。

 今週金曜日に実家に帰ればお金が入るのですが、手持ちはあと1700円程。
お昼が1食350円程度であと4営業日だから楽勝ですね!

せつねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/846

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中