New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 「なのはキャラソート(修正版)」をやってみました | メイン | サンクリお疲れ様でした »

リリカルなのはInformation 2008/06/14 サンクリ40篇

 明日はいよいよサンクリ40ですね!
って言っても、後7~8時間後には始まってしまうんですが(汗
とりあえず高齢のサークルチェックを行ってみました。
今回から、また捕捉サークルを少し増やしてみました。
お世話になっているサークルや、前々から気になっていたサークルなどなど。
こちらの「リリカルアンテナ、略してリリアン」にがっつり登録させて頂きましたよ。
とは言え、猛烈な勢いで金欠なので、あまりお買い物はせずにあいさつ回りくらいに留めるつもりなんですけどね。
でないとリアルに死んでしまいます。
生活費的な意味で!
と、前置きが長くなりましたね。
チェックした結果をこちらに置いておきます。

サンシャインクリエイション40 サークル頒布物チェック
サークル名スペースNo,頒布物
恋愛漫画家A09a新刊『リリカルマジカル ティアナがんばる』 リリカルなのは B5 24P 成年向 表紙・本文サンプルあり
Ⓒ茶々組A13b情報なし
ひな缶A14a新刊『タマちゃんにけしからんことを教えちゃうほん』
バンブーブレード 紀梨乃×珠姫本 18禁 表紙・本文サンプルあり
うぱ小屋A15b新刊『Secret training』 500円
痛車ステッカー14cm×16cm 500円
既刊『スーパーギン姉タイム2nd』
A1布ポスター 5000円
夜の勉強会A17aサンクリオフセットはやて本落ちましたー・・・orz
と言うわけで急遽コピー本に変更 表紙サンプルあり
萌雛化学A18a新刊を落としてしまった為、頒布できるのもがないので欠席します。
(既刊の在庫も手元にない状態です)
遊びに来られる予定だった皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
PLUMA19b"新刊『魔法少女マジカルSEED No.Due』 ドゥーエ本 18禁 500円 表紙・本文サンプル有り
紙袋・うちわセット 500円
めがね拭き 500円
SDラミカセット 500円"
from SCRATCHA38a新刊『ぶれいん×ふぃーばー』 ハルヒ本 18禁 価格:400円 表紙・本文サンプルあり
新刊お買い上げの方にハルヒのポストカードプレゼント
魔法新撰組I08b新刊『みなそら!(仮)』体験版、設定本、袋セット
既刊『フェイトさんは女装エリオがお好き!?』
既刊『大人になってもフェイトちゃん!』
りさいくるI14b新刊『Nano-ism』 成人向 表紙サンプルあり
うつらうららかJ11a新刊『パチュリーってばおまーせさん!』B5 28P 価格400円
リリーマルレーンJ40b『Ethnica』(はやて本) 表紙イラストあり
黒酢堂O10b情報なし
ぱるふぇア01a本人が参加の場合、ギアスのコピー本と、キョン子の突発本(間に合えば)、ペーパーがあると思います。
あと6月のお誕生日の方限定で、色紙プレゼントがあります。
欠席の場合は既刊とペーパーのみです…。申し訳ありません。
既刊…ミク本とリリマジの新刊(再販の為、リリマジの時とは表紙の紙が違います、すみません)
REI's ROOMア01b新刊『リリカルノート』 B5 モノクロ 12P
Quarter Iceshopア32a情報なし
リリカルステージ準備会ア33aリリカルステージ02 直接申込受付
まっどきゃっぱぁア36b新作識別帽の予定はございません……在庫も僅少です
ぱるくすア37b新刊『PN8』 カード(なのは/フェイト)配布あり 表紙・本文サンプルあり
twinklesnowsア60a
(銘菓ニーソ饅頭)
『BOUNDARY vol.06』に参加
BRIESTケ-04b
(わたしの十字架実行委員会)
委託参加です~オフセ本で何冊か出てきたので持って行きます(^^;
小作人列伝!!シ06b新刊『SHEMALELOVERS』 18禁 コピー誌 \300
既刊『なのるんです』各種\300
既刊『なのるんですSP』\500
既刊『魔法少女リリカルはやて上下(小説)』\1000
タマゴ屋シ11a新刊、ありません
「リリカルなのコマ5」「リリカルなのコマ6」「八神さんちの烈火の秘密」を持っていく予定です
木のもとでシ13a新刊『なの。』 A5/12Pコピー本 /\100 中学生ななのはさんとフェイトさんとか。
東ガル会シ13b新刊『MAGICAL:LABYRINTH//2』 機動六課の平和な日常を淡々と描いたものです
たまらんちセ34b新刊『とあるヒロインズ』 コピー本 表紙サンプルあり
ryu-minBSチ16a新刊『LyricalMagic TRICK OR TREAT RELOAD』 なのヴィハロウィン本 表紙・本文サンプル有り
shachiku20002ニ13aえー久しぶりに珍しく頑張ってみたのですが
力及ばずサンクリの新刊は間に合いませんでした…
とりあえずサンクリはコピ本でも作って持っていくと思います。

 お、多い……orz
4時間位かかったような気がします。
チェックしたからといって、スペースに伺うかどうかは未定なのであしからず。
あくまでMasaが興味のあるサークルであることが捕捉対象ですので。
とは言え、毎度毎度コレが皆様の役に立っているかどうかと言うのは甚だ疑問ではありますが。
「ここのサークルをチェックして欲しい!」と言うリクエストがもしありましたら、Masaにそのサークルの良さを説いてその気にさせてみてください。
そうすればチェック対象に加わるかもしれませんよ?

 明日はいつもお世話になっているyasuさんはサークル参加されていないので、ひょっとしたら初めて?!の一般参加かもしれませんね。
yasuさん自身はサークル「咲耶17歳」にお手伝いに行っていると予想しているのですが。
暇な方はご連絡ください。
ご一緒にぶらぶらしましょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/790

コメント

サンクリ楽しんできて下さい~。ってもう終わってるか。

誤植?
×高齢のサークルチェック

○恒例のサークルチェック

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中