New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 「女性声優140人ソート」なるものをやってみました | メイン | ロザリオとバンパイアのイベントに行ってきました »

リリカルなのはInformation 2008/06/04 八神部隊長誕生日篇

 八神部隊長、20回目?!のお誕生日おめでとうございます!(挨拶

と言うわけで、時間的にはだいぶ過ぎてしまいましたが、まだ06月04日の29時だい!(笑
6月4日は八神部隊長ことはやての誕生日ですね。
全国の主ファンが、全力でお誕生日をお祝いしております。
最近とんとなのはサイト色が薄れてきた当Innocent Dreamerではありますが、こうしたお祭り事くらいは応援したいじゃないですか?
と言うのが本日の趣旨です。
じゃ行ってみますか。


月咬洞にて、Yagamiマガジン2008ぷち開催中

 毎年恒例のYagamiマガジンですが、募集期間の短かった中、約30名もの方がお祝いに参加されております。
今回は2種類のテーマにそってイラストや文章が投稿されているので、ぜひご覧下さい。
上記のバナーから直接特設ページへとジャンプできます。
主催の月咬さん、お疲れ様でした。


不定期リリカル雑記にて、八神部隊長のセクシーショット公開

 6月4日分のエントリーにて、騎士甲冑がブレイク寸前、露出過多な八神部隊長のイラストが公開されております。
前述のYagamiマガジンにも多数投稿されていた水原さんですが、それとは別に今回のイラストを描き起こされたようです。
その情熱たるや、さすがは主ファンですね!
お疲れ様です。

 あと、今更になってしまいますが、ブログではなく本サイトの方が移転された模様。
URLは「http://www.md.ccnw.ne.jp/m3486/」こちらになります。
登録しなおししておきましょう。


Recycle blog、我らがはやて嬢onメガネ!なセクシーショット公開

 現実世界では時間が足りていないようで。
お疲れ様です。
誕生日を記念して、と言う訳ではないようですが、今度のサンクリにて頒布予定の新刊の表紙イラストだそうです。
LASKさんの描かれるはやては最近メガネを装備したものが多く、割とメガネ帝國の国民に片足突っ込んだようなMasaとしては非常にグッと来る訳で。
バリアジャケットのインナーのみでなぜかガバっと空いた胸元(これはこの絵だからですが)、脇や二の腕がじっくり堪能できるノースリーブ仕様で大好きです!
 今池袋まで10分くらいでいける辺りに住んでいるので、サンクリもバッチリ行かせていただきますよ!
楽しみにお待ちしております。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・、主はやてお誕生日おめでとうイラスト(ラフ)公開

 主はやてと言えばうーさんであります。
まだラフ状態ではありますが、きっとうーさんならなんとかしてくれる!
仰ってる通り、明日辺りには完成していることでしょう!と無理にはっぱをかけてみる(笑
ラストスパート頑張ってください♪

また主はやてが半裸状態ですがこれは変身の最中であって決して剥かれている訳ではないのですよー。


Private Garden、主はやてのユニゾン姿でお誕生日お祝いイラスト公開

 9歳時で騎士甲冑姿でリインIIとユニゾン状態と言うのも一回こっきりの見せ場なんで、もったいないですねぇ。
そんなユニゾンイン!した主はやてのお姿が誕生日を記念して描かれております。
またしても騎士甲冑脱ぎかけ!
ビバ!ノースリーブ!ビバ!二の腕!(落ち着け
個人的な好みとしては19歳のお姉さんしてる方が好きなんですが、9歳の時の主はやてはの方が”かわいい”ですしね。


ArtifactBEHOLDER、八神一家のイラストを(ザフィーラもおるで)日記に公開

 ちゃんと八神家の面々(ヴィータ、ザフィーラ、リインII、シャマル、シグナム)がみんな描かれてますよ!
ザフィーラもシャマルのハブられてなんかいませんから!
とは言え、はやての回想なのではやて自身が描かれていませんが。
後ろの方にヴィータのイラストも公開中。
先日のリリカルマジカル4で出した色紙をパソコン上でペン入れしたものだそうです。
どんなだったか確認してなかったので、よかったです。
その内きっと色が着ーく、色が着ーく!


ELHEART'Sのホームページ、Web拍手レスに八神部隊長誕生日記念イラストを公開

 トップではなく、Web拍手レスの方に、八神部隊長のイラストがあります。
今度は陸士部隊制服の脱ぎかけ!
ムチムチであります!
あぁ、制服いいなぁ。
元々十分むっちりぱっつんだったと思いますけどねぇ。
アレ以上とか、もう興奮冷めやらぬ状態になってしまいます!
主に太もも辺りとか。
出番は……まぁ大人の事情と言うことでしょうねぇ。
内的にも外的にも。


リリーマルレーン、サンクリ新刊の表紙の八神部隊長絵がついに完成披露

 今度のサンクリで頒布される新刊『Ethnica』の表紙を飾る八神部隊長の騎士甲冑姿のイラストがようやく完成したようです。
お疲れ様です。
更新日付は6月2日ですけどね。
まぁはやて祭りと言うことで。
アニメの部隊長はどこか9歳の面影の残る、割と童顔な感じだった印象なんですが。
こちらは幾分か大人びた感じに見えますね。
途中経過がず~っと掲載されていたので、その変化の過程が見られて、読者側としてはちょっと興味深いものですね。
基本的に描きかけ状態ってあまり見られるものではないですからね。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/786

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中