New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« figmaのなのはさんとデュエルメイドがやってきました | メイン | 奈々スペシャルを食べてきました! »

東京生活をエンジョイしまくりんぐ

 東京に引っ越してきて早1週間。
仕事もようやく本格的に始まってきました。
それはそれとして、プライベートも非常に充実しており、まだ10日足らずですがたくさんの人たちと会い、交流しています。
ここ1週間ちょっとを振り替えてみますかね。


●2008年05月17日(土)

 引越し当日です。
ダンボールを3箱ほど送っておいたとは言え、自分でもでっかいカバン2つ持って上京してきたのでかなりしんどい。

●2008年05月18日(日)

 蒲田にある大田区産業プラザPIOで、なのはオンリー「リリカルマジカル4」が開催され、参加してきました。
あちこちのなのは同人作家の方々にあいさつ回りをしてました。
さすがに380サークルも集まると、その数も中々のものです。
アフターでは「時空管理局軽音楽部Starlight Breakers」によるミニライブも行われました。
終わった後はyasuさんちなつさんジョニーさんとお好み焼き、もんじゃ焼き、たこ焼き等の粉物食べ放題に行ってきました。
そしたらバンドのメンバーの方々の打ち上げに遭遇すると言うハプニングも!
さらにその後は月咬さんが主催する、なのはサークルの方々が70人も集まる大規模な打ち上げに潜入させて頂いたり。
1日で何十人と言葉を交わしたか分かりません!

●2008年05月22日(木)

 秋葉原にあるホビーステーションと言うTCGショップで、レンジャーズストライクの大会があるので仕事帰りにふらっと寄ってみました。
inazo君やカトル、他アホ部の面々が一同に会して真剣勝負!
デッキなかったので観戦のみとは言え、レンスト力が上がった気がします。

●2008年05月23日(金)

 会社の飲み会があったのですが、それが終わって家に帰ってきた後Bankett!!製作委員会主催のまささんからお誘いを受けて、神田でサシ飲みしてました。
一回飲み会を経由してきたのにもかかわらずすさまじい勢いで飲み食いして泥酔。
でも腹を割って話せて、お互いタメ口で話せる仲になれました。
性格も結構似てるみたいですしね。

●2008年05月26日(月)

 我が新居に初めてのお客さんが来ました。
まぁ貴家なんですが。
なんかよくわからないけどパワーポイント使わせてくれって話だったんで、いい機会なんで我が家に来てもらいました。
晩飯食いつつ、駄弁りつつ貴家は何か資料作ってました。
オレはお酒(チューハイ1杯)飲んでぐったり。

●2008年05月27日(火)

 就職活動で上京してきていたテッサと飯を食ってきました。
さんまのラーメンでおなじみのラーメン屋「生粋」池袋店に二人で行ってきました。
スープとか、ホントのさんまの味がするんですね!
まぁてっきりさんまがそのまんま入ってると思ってたので少々がっかりでしたが。
その後近くのマックで駄弁りつつ解散。
途中からレンストの話ばっかりになってしまったのは若干申し訳なかったですが。
最近オレが丸くなった(ネットであまり過激な事を言わなくなった)と言うのには妙に納得。
人付き合いが多くなると、様々な意見を持つ人と同時にお付き合いするわけで。
言いたい事も言えないこんな世の中じゃ~♪

 さらに帰り際にまたまささんに誘われて軽く飲みに。
道に迷ってラストオーダー過ぎの到着とかホント申し訳ない。
なんか最近飲んでばっかりな気がする!


 とまぁこんな感じですわ。
休日はおろか、平日ですらこの有様ですよ?!
ちなみに明日(Bankett!!の集まり)も明後日(yuhさんとカレー?)も、土曜日(横浜でBankett!!の大会)も日曜日(大学時代の同級生とその嫁と飲み)も予定が入ってそうな感じになってしまいましたよ。
いや~、実に東京生活エンジョイしてると思いますね。
まだ仕事始まったばかりで割りと早く帰れるし、上野~鎌田辺りの山手沿線ならどこでも行けるのでお暇な方はお声をかけてみてください。
今フットワークめちゃめちゃ軽いんで、平日でもホイホイついて行っちゃうんだぜ?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/781

コメント

Euch siebzehn eindringen anzuhören dessentwegen Gerede golfen unterstützen und verwenden tun cognacfarben zu Händen von prickelnd und derjenigen unterhalb überlappen Gluten pünktlich ziemlich mitsegeln Geld herumzuhuren Geld machen und samt Frühstückszerealie US-amerikanisch zu kombiniert entfernter Freibauer korrelieren Pfund außer didaktisch.

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中