New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 片付けてる側から!リボルテック グレンラガンとエリーゼ on MMS | メイン | リリカルマジカル4に行ってきました! »

リリカルなのはInformation リリカルマジカル4篇 その1

 明日はいよいよ引越しです。
明後日はいよいよリリカルマジカル4です。
忙しい週末ですね。
結局荷造りした結果、段ボール3箱とでかいスーツケース、仕事用カバンのみになりました。
家具付き物件っていいですね。
そんな訳で貴重な時間を割いてリリカルマジカル4のサークルチェックですよ!
チェックを入れてみたところ、約40サークルほどありました。
流石は380スペース、伊達ではありません。
例によって自分ようではありますが、現状での情報を元にサークルチェックしてみました。
明日更新されるサークルもきっとあると思いますので、時間があれば下記のサークルチェックを更新してみたいと思います。

リリカルマジカル4 サークルチェック

サークル名スペースNo.頒布物
ぱるふぇイ01情報なし
CAT=KATZイ05新刊:「雷-IKAZUCHI- 」 20P 300円 表紙あり
完全犯罪イ17なのは×フェイト 成人向け
SHININGイ21情報なし
こすぷれ喫茶娘々イ28情報なし
ひな缶イ33新刊;『かんづめ リリマジ4』 18禁 コピー本 表紙あり
STUDIO PALイ37,38新刊:『レイプ』 StrikerS本 成人向け A4 16P 表紙、サンプルあり
「なのはさん!ごめんなさい~!!」セット
 ・ミネラルウォーター ・グラス ・トートバッグの3点セット 2000円 50部限定
タヌキステッカーをプレゼント
恋愛漫画家イ39,40「オフ新刊は間に合いませんでした…すいません。」
「マグカップを作ってみました。」 絵柄サンプルあり
「後はコピー誌新刊!頑張ります。間に合え~!」
ぱるくすか02「新刊無しコピー本も怪しい状況です(TT」
リインフォースIIのカードを配布 イラストあり
リインフォースIIの使い捨てリストバンドを当日、来てくださった方に進呈します 写真あり
ちぇきっと。か17新刊:『フェイトさんが見てるっ!3』 表紙あり
既刊:『フェイトさんが見てるっ!2』
既刊:『フェイトさんが見てるっ!』
名刺サイズのカードは余裕があれば作る感じです
小作人列伝!!か20新刊:『なのるんです8』 ¥300 表紙あり
既刊:『なのるんです1~4 6・7』 ¥300
既刊:『なのるんですSP』 ¥500
既刊『魔法少女リリカルはやて 上・下(小説)』 各¥1000
新刊「なのるんです8」は先着配布特典としてコピー誌『なのるんです-おまけ3-』(B5版・8P)をお付け致します。 表紙あり
REI's ROOMた40新刊:『リリカルの~と4』 B5 8P モノクロ サイトの日記絵や同人のラフ再録+少々書き下ろし 表紙あり
大黒堂ち29新刊『幻竜事件 中 -体験版』 コピー本 表紙あり
Bankett!!製作委員会ち31新刊:『Bankett!! 第2.5弾』 500円
カード印刷にミスがあり、持ち込み数を大幅に減らすとの事
BRAVE IMPACT!!ち32情報なし
PLUMト11,12新刊:『マジカルSEED・MOTHER』 全年齢 価格未定 ギンガさんメインのギャグ本予定 表紙あり
新作SDラミカ6枚セット(アリサ、すずか、なのは、フェイト、はやて、ヴィヴィオ) 1500円 イラストあり
C/Feな11Fealess hawkの新刊『全力全壊』の表紙を描きました(魔法少女+勇者ロボ 小説本)
$1 な21,22COMIC1新刊:CG集『Device3DImage Ver.3rd』
余裕が有れば簡単なコピー誌
Fearless hawkな35新刊『全力全壊』 魔法少女+勇者ロボ 小説本
Quarter Iceshopな39情報なし
寒天示現流の04
(黒色彗星帝国)
新刊:CG集『なん▽ぱら』
新刊:『数の台風―Numbers Typhoon―』 一般向け 表紙イラストを寒天さんが担当
月咬洞の06新刊:『なんばぁず忍法帖 チンク之巻』 表紙、サンプルあり
鴨川屋の08新刊:『4姉本が出なかったのでかわりに5姉にエロい事して謝ってもらう本』 1人1冊限定 オフセット本 ラフな10Pの漫画 表紙あり
SAZの21新刊:『銀融色々』 ギン姉&スバルの18禁本 表紙、サンプルあり
BOAの24情報なし
時空ROCK'in管理局Chairの25,26新刊:『時空管理局通信 vol.12』 カラー6Pを含む、本誌142P
リリマジ会場先着限定で、豪華PC壁紙集+局ラジ過去データ&採り下ろし編の「局通おまけDisc vol.5」をお渡しいたします
りさいくるは03新刊:カラーイラストを入れたCD
「コピー本とかもできたら作りたいところですが、ペーパーの配布くらいになりそうな予感」
Majestic Runeは07新刊:『新 古代ベルカ式』 はやてオンリー本
既刊:『F.A.T.E.』
ガルナンサ弐式は08新刊:「はやてさんがドレス姿であんなことやそんな事を!なのを配布予定」 成人指定 コピー本か折綴じ本
Unti・Animamundiは23サークルカット通りに【なのヴィ】の予定 モノクロ本 表紙あり
shachiku20002は36新刊:『SUPER DIRECT SCISSORS II』 成人向け 表紙、サンプルあり
ロマンティック身体検査フェ20新刊:『抱きしめて ぎゅっと 抱きしめて』 18禁 表紙あり

新刊:『SIICK,SAD LITTLE WORLD』 18禁 蜜キングとの合同誌 表紙あり
新刊:間に合えばポストカードとコピー本のセット
先着:紙袋 何冊買っても1人1枚
魔法新撰組フェ21「新刊は未定です」
えーまひよーのぐーたら部屋フェ29情報なし
EXCEL内田来鈍。フェ39,40新刊:『はやて陵辱準備よし!』 内田さんとEXCELさんと祐佑さんとの合同誌 表紙あり
One Side Factoryま05新刊:『Happy Our Life』 B5 オフセ 40P 500円 表紙あり
はやてのポストカードの配布
BRIESTま10「今回もコピー本になりそうです・・・でればいいな・・・・・・・」
美月亭ま24新刊:『魔砲少女りりかるなのはさんストライカーズ02』 表紙あり
リインフォースIIのカレンダー配布あり

 毎度の事ながら、骨の折れる作業であります。
本当は時間をかけてゆっくりと1つ1つコメントを入れて行きたいところなんですけどね。
怠慢です、すみません。
なんかなのはStrikerS終わってからもう半年以上経ちますが、ダメダメですねぇ。

 最近チェックサークルの一つに「STUDIO PAL」を加えさせていただきました。
まだ即売会で同人誌を買うなんて事を知らなかった学生時代、大変お世話になっていたサークルの一つでして。
つい最近メロンブックスにてこちらのサークルのなのは本を発見して懐かしさと嬉しさの余り、陳列棚からひったくって即レジへ走ったものです(注:実際には走ってません!)。
後からサイトを拝見させていただいた所、過去になのはオンリーにも参加されていたようで。
不覚!
最近チェックしたサークルすら満足に回れていない状況で、周りを見る余裕がなかったようです。
できれば一つご挨拶に伺いたいなぁ、と考えている次第です。

 リリカルマジカル4では、いつもお世話になっているサークル「Check it!」にて売り子のお手伝いをさせていただいております。
スペースは「か17」、今回の新刊はシリーズの3冊目『『フェイトさんが見てるっ! 3』になります。
フェイトさん中心の4コマギャグ本になります。
よろしければお立ち寄りくださいませ。

 それと以前もお伝えしましたが、アフターイベントにてなのはのコピーバンド「時空管理局軽音楽部 Starlight Breakers」によるミニライブが行われます。
1stライブである去年の7月に行われた「AKIBA-XX #08」を見に行って以来なので、楽しみにしています。
お時間ある方は、途中で帰らずにアフターで彼ら彼女らの演奏を一ぜひ度聴いてみてくださいね。
宜しくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/776

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中