New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 赤羽会館に着いたー! | メイン | 仕事しかしてない平日は…… »

TVアニメ「もっけ」DVD発売記念スペシャルイベント に行ってきました

 わざわざ名古屋からこのイベントのためだけに東京に行ってきました。
滞在時間12時間。内殆ど待ちと移動でしたが!

 出演者は

  • 司会:サンキュータツオ(写真左)
  • 監督:西田正義
  • シリーズ構成:長津晴子
  • 檜原静流役:川澄綾子
  • 檜原瑞生役:水樹奈々
  • 久佐子役:橋本まい

 以上の6人でした。
主なイベントの内容は

  1. オープニングトーク
  2. 渾身の予告23連発
  3. TV未放送エピソード「ミツアシガエル」上映
  4. 「橋本まいのもっけ探して一人旅」上映
  5. ミニライブ もっけ ED 橋本まい「パノラマ」
  6. エンディングトーク

 こんな感じの2時間程度のイベントでした。
とにかく監督の西田さんがえらく面白いおっさん(失礼)でして。
おいしい所を全部一人で持って行ってましたね。
イベントの内容自体は中々楽しいものでした。

 しかし、参加条件が「DVDの1巻と2巻買ってね」から、「このページ印刷してきてね」になり、事実上無料で参加できるようになってしまったのが残念でした。
今回のイベントの参加権、名古屋のアニメイトじゃ配布されてなかったんですよね。
わざわざ関東の人にお願いしてまで頑張ってDVDの1巻と2巻を13000位払って買ったのに。
どうも参加券全然捌けなかったみたいですね。
会場も、キャパが2~300人あったようですが、後ろの方はガラガラでしたからね。
イベントの内容がよかっただけに、色々と残念な面もありましたが、楽しめたのでよしとしますか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/739

この一覧は、次のエントリーを参照しています: TVアニメ「もっけ」DVD発売記念スペシャルイベント に行ってきました:

» dvd アニメとりまとめ from dvd アニメ研究
dvd アニメのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

» 子役 dvdファンクラブ from 子役 dvd研究
子役 dvdのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中