New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« し、死ぬぅ…… | メイン | 検査入院 »

作戦「いのちをだいじに」

 どうもこんばんは、Masaです。
みなさん、いのちだいじにしてますか?
オレはどうにも身体を酷使し過ぎだと思います。
仕事に、と言うのもなくはないですが、趣味に遊びに全力投球しすぎなきらいがあるので、よく体調を崩したりします。
あと年中金欠なのは言わずもがな。
あまりイベント事が少なかった2月と違って、3月はかなりハードですよ。
しかも月末に集中。

2008年上半期参加予定イベント

 若干詰め込みすぎな気がしますね(汗
上半期だけで関東11回、関西3回と言う遠征ペースです。
頻度だけで言えば立派に2週間に1回ですよ!
あー去年と同じくらいのペースなのに、軽くめまいが……
ちなみに、名古屋を出発して中部>関東>関西>中部と言う東名阪大移動が、今年だけで3回あるのが笑えます。
もう、段々疲れてきました。
もし3月のイベントが欠けたら、もうこんなペースで行くモチベーションではなくなってしまうかもしれませんね。

 イベント以外にも欲しいモノが目白押しなんですよ?
とりあえずレンジャーズストライクが3月に7弾、5月にメタルヒーロー、6月にライダー2弾が出ます。
まずこれだけで酷い事になってますね(笑
発売ペースメチャクチャですよ?コレ。
あと、武装神姫はの8弾、9弾、ライトが控えてます。
figmaシリーズではルルーシュ、ハルヒ、セイバー、なのはさんと続きます。
それになのは関連のフィギュアはこちょコレ、ユージンのSR、ムービックのティアナ、アルターのリインII、グッスマのなのはさん、アルターのヴィータとはやて、と言った具合にずらりラインナップが続いてます。

 さらにさらに、今年は久しぶりのスーパー戦隊大フィーバー中なんですよ!
ゴーオンジャー玩具が熱いです。
珍しくロボ系は言うに及ばず、なりきり系にも手を出してます。
まぁその分ライダーを控えてるんですけどね。
4月からはレスキューフォース関連商品も出始めますしね。

あれ?これ十分に死亡フラグ立ってません?
金銭的にも、肉体的にも、2008年上半期は一部の隙もないので、必死に生き抜いていくしかありませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/732

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中