New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« オタクな女性と合コン?! | メイン | 久しぶりの更新ですわ »

WILLCOM買うなら今しかないっ!

 一緒に暮らしているマイシスター(下)が、夜な夜な電話をしております。
それで、なんか先日WILLCOMから電話が掛かってきて、

 「お宅電話料金ン万円なんだけど大丈夫?」

的な事を言われました。
WILLCOMとDoCoMoで会話してるとかマジありえないって!

 と言う訳で、その電話相手に渡すため+妹自身の機種変更のため、仕事帰りに妹と二人でビックカメラのWILLCOMカウンターへ行ってきました。
なんぞちょうど先週新機種が出たばっかりだとかで、大変人気があるらしい。

HONEY BEE/WX331K

 妹はデザインがかわいいから、とか言って選んでましたけどね。
オレは店員さんの説明を聞いて戦慄を覚えましたよ!

  • カメラがない
  • microSDカードが使えない

 この2点だけで既に死活問題じゃないですか!
でも巷で大人気らしいですね、この機種。
おっさんには解せませんわ。

 結局、いつも長電話してる相手が住んでいる場所がちゃんと電波入るかどうかが未確定だったので、妹の機種変更のみして帰ってきました。

 実は自分も密かに機種変更したかったんですよね。
DD/WS002IN」と言う機種なんですが、W-SIMを直接さしてノートパソコンでネットができると言うものなのですよ。
ただ、今日改めて説明を聞いて分かったんですが、”機種変更”と言うのは、同じ機種を半年以上使い続けて初めて出来るようになる事。
それと、現在使用している「Advanced W-ZERO3[es]」へ機種変更した際に、W-VALUE SELECTと言う分割払いにするプランを使用したのですが、どうやらこれはWILLCOM自体の解約だけではなく、機種変更をしても解除されてしまうようで、残りの支払いに割引が適用されずに支払わなければなくなってしまうとか。
残念です。

 それはそうと。
現在またWILLCOMがキャンペーン中です。
29歳までの人(半端!)なら、機種変更も新規契約も手数料が無料になるというキャンペーンをやっています。
あと、前述のW-VALUE SELECTと言う分割プランを使用すると、もう殆どの機種が2年契約すれば実質0円で買えてしまうのですね。
今オレが使っている「Advanced W-ZERO3[es]」ですら、新規であればもう0円になってました。
ちなみに機種変更だった場合は980円×24回払いだったかな?

 とにかく凄い時代になりました。
WILLCOMなら月々2900円でお互い通話料がタダ(2時間45分を超えると料金が発生するけど、かけなおせばまたタダ)だし、メールも全部タダ。
ネットのパケット代はかかりますが、それでもパケット定額プランを併用すればかなりパケット代が抑えられます。
新規契約手数料も0円、本体価格も実質0円、通話料も0円、メールも0円。
こんなすごいキャリアなのに、なんでこんなに日の目をみないんでしょう?
WILLCOMは絶対宣伝が下手だと思います。
もっとアピールしてください!
周りにWILLCOMユーザが少なくて旨味があまりないのですよ。
手数料が0円になるキャンペーンは3月末までやっていますので、この機会にぜひどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/723

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中