New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー | メイン | 仕事が立て込んできて結構辛い事に »

なな部式新年会

 に行ってきました。
メンバーはモグさん、 nimuさん、 >Masaガルウイングさんの5人+最後にゆーしんも合流。

1.喫茶マウンテン

nimuさん:甘口メロンスパ

モグさん:ピカンテピラフ(辛口)

モグさん:氷イチゴ

ガルウイングさん:赤いワンピーススパ(激辛)

Masa:甘口抹茶小倉スパ

蒼:甘口イチゴスパ(冬/春限定)

見事登頂成功



 全員登山経験者と言う事もあって、なんとかみんな登頂成功しました。
あとMasaは抹茶苦手なんですが、それでも果敢に挑み、これで甘口系スパ全制覇しました!
ありがとうございました。

2. ビックカメラ、メロンブックスでお買い物

 昨日アップしたQ-joyはこのとき買ったもの。

 ガルウイングさんも一緒に買ったんですが、ハルヒが出ました。
二人してこの後行ったカラオケボックスで組み立ててひたすら弄り倒す。

3. カラオケで5時間フリータイム

 5人で名駅近くのカラオケJOYJOYに。
5時間のフリータイムで1人900円。
がっつり歌ってきました。


※↑画像をクリックすると大きな画像が開きます

 とりあえず『怪盗きらめきマンの歌』は名曲でした。

4. 映画『ぴゅ~と吹く!ジャガー THE MOVEI

 実写映画化と聞いて絶望的だったのですが、先日予告版を見たら思ったより面白そうだったので。
実際に見てみたら、コントでした!!
ハミーの出オチっぷりとか、板尾の独特の空気とか、中々楽しめました。
原作未読の方には絶対お勧めできませんが、読んでる人ならフィルターかかって楽しめると思いますよ?

5. やすらぎ居酒屋 月天

 カラオケの最中に蒼が抜け、この月天でゆーしんが合流。
5人で月天の個室を借りて飲み食いしてきました。
つってもみんな酒はあまり飲めない人ばっかりなので、飲んでるノオレばっかり。
柚子小町のお湯割りと、黒霧島のお湯割りと、あと鳥飼のお湯割りの計三杯だけとか、オレもあまり飲んでませんけどね。

 月天は、巫女さんが給仕してると言う点に注目されがちですが、ここで特筆すべきはお酒の種類の豊富さに尽きると思います。
お酒だけでメニューの10ページくらい埋まってますから。
日本酒は焼酎や好きなオレは、平日の金曜日の夜に行ってお酒半額クーポン使ってたまに一杯引っ掛けに行きますね。
最近行ってませんでしたが。
後料理もおいしいです。特に魚介類。
名古屋にお立ち寄りの際はぜひ一度行ってみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/709

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中