New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 打倒ジムリーダー!! | メイン | 映像通話が楽しすぎる件について »

リリカルなのはInformation 2008/01/15

弐式ガレッジ、01月16日の不定期リリカル雑記に新刊表紙(表/裏)の主はやて絵を公開

 01月15日のエントリーに、今度のこみトレに出す新刊で使われている表紙/裏表紙のイラストが公開されています。

 1枚目は厳密に言うと「新刊の表紙の一部」だそうですが。
下着1枚で微笑むはやてさん。
一応大事な所は見えていないので[18禁]表記はナシで。
でも気のせいか縦筋一本入っている辺りにこだわりを感じます。

 2枚目は現在トップページの方の扉絵にも使われております。
こみトレで出す新刊の裏表紙となる主はやてのイラストです。
騎士甲冑のインナー部分のみを着ていると、脇が見られていいですねぇ。
はやての騎士甲冑の魅力は太もも7、脇3だと思っていますから!?

 ビリーズブートキャンプは、普段運動不足の人間がいきなりやったらショック死起こすんじゃないですか!?
毎日ちょっとずつ地道にやった方がいいと思います。
今日もWiiFitで1時間運動してみたMasaでした。


Animamundi Impact、とらのあなにて冬コミ新刊の委託販売を開始

 01月15日分の日記に、冬コミで頒布された新刊『ぎゅ!Exelion』が、とらのあなにて委託販売されているとの事です。
詳細はこちらに。

 とらのあな:Unti・Animamundi『ぎゅ!Exelion』

冬コミに行けなかった方、行ったけど買えなかったと言う方は、とらのあなに足を運ぶか、この通販サイトでサックリ注文してしまいましょう。
通販の方はまだ在庫たくさんあるみたいですよ?

 そう言えば先日の餅を食べてるなのはといい、サンタコスしたチンク姉といい、ラフのままですね。
なにやらとてもとてもお忙しそうなご様子です。
今月中は絵付きの更新が難しいとか。
まぁ同人活動が他事の足を引っ張っていてはアレですからね。
焦らずゆっくり行きましょうよ。
まだ12月までは11ヶ月もありますよ?!


えーまひよーのぐーたら部屋、01月15日に「新刊落ちてごめんなさい……」なフェイト絵公開

 えーまさん、お疲れ様でした。
どうやら新刊落ちてしまったご様子です。
誰よりもご本人が一番悔しい思いをされていると思うので、その思いをバネにどうか次へ繋がるよう頑張ってくださいね。
当日はスペースへうかがうことはできませんが、やれるだけの事はやってみてはいかがでしょう?
コピーとか?!

 その落ちてしまった本に掲載されるはずだった?!フェイトのイラストが01月15日の日記に掲載されています。
9歳フェイトの聖祥大付属小学校制服イラストです。
「こんな漫画でした」とありますが、それ1枚だけじゃどんな漫画だか分かりかねますが……
フェイトの表情も何とも言えない微妙な表情をしております。

 2008年の目標はBankett!!覚える事ですか!
覚えてぜひ対戦しましょう!
対戦楽しいですよ?
最近はWEBカムとマイク使ってオンライン対戦やったりしてます。
別のカードゲームでですが……
周りにプレイヤーあんまりいないんですよぉ。
ぜひご指南及びお手合わせさせていただきたく。


リリカルUNION、携帯向けサイト本稼動スタート

 01月15日より、携帯向けのサイトが正式に稼動し始めたようです。

 以上が3つのキャリアにそれぞれ対応したものになっているようです。
お手持ちの携帯のキャリアにあわせてご利用ください。
欲を言えば、最終的にサークルリストと、スペース配置図が掲載されると助かりますね。
あと、会場へのアクセスに掲載されている地図なんですが、文字がつぶれてしまっていて読めないのは、携帯用だから仕方ないでしょうか?
まぁ大雑把な位置関係は分かりますしね。

 で、やっぱりWILLCOM向けとかはないんですね。
いや、そんなの不要な事は分かってるんですが。
今日びWILLCOMはフルブラウザ標準装備ですし。
戯言です……


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/698

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中