New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« もう……らめぇぇぇ! | メイン | リリカルなのはInformation 2008/01/13 »

リリカルなのはInformation 2008/01/12

時空管理局ラジオ、今夜も絶賛放送中

 毎週土曜日は局ラジの日!
今夜も絶賛ON AIR中なの!
と言う訳で、朝まで聞きながら捕捉のお供とさせていただきまっせ。


from SCRATCH、サンクリ表紙の制服姿なのはさん絵公開

 01月10日に、サンクリにて頒布される新刊の表紙に使われているイラストが公開されました。
中学生時代の制服の脱ぎかけ!
新刊のタイトルは『E3 えろなの☆えろいの☆えっちなの☆』と言う、なんともすごいアレな名前になっております(笑
まぁなのはさんエロいですからねー。
否定する要素なんてナシです!
サンクリも必ずゲットしに参上しますよ~。


I'm room、トップにキャロ、フランドール、ミクの年賀絵を公開

 あけましておめでとうございます。
トップに年賀絵が公開されました。
 ・なのはStrikerSからキャロ
 ・東方からフランドール
 ・初音ミク
3人集合の年賀絵となっております。
今年はこのようなキャラを描いていく?!らしいですよ?
なのは以外にも精力的に活動していくという事でしょうか?
2008年も頑張ってください。


しうまいのお店、冬コミ新刊の委託がスタート

 冬コミにて頒布された新刊『MIXUP』の委託販売が、メロンブックスにて始まったようですよ。

 メロンブックス:しうまいを継ぐ者「MIXUP」

こちらになります。
また、サイトの方にもサンプル画像が6枚あるので、それをご覧になってピンと来た方はメロンブックスへ今すぐ走れ!!


Animamundi Impact、01月12日に鏡開き絵(ラフ)公開

 そう言えば先日は鏡開きでしたね。
ウチも鏡餅をバラして、もち突っ込んだうどんを食しましたわ。
と言う訳で、鏡開きをしてもちをうにょ~んと食ってるなのはなど。
まだラフ段階で、後日完成版が完成されるようなので、楽しみにお待ちしておりますわ。


Bankett!!、エラッタの追加と第2回公式大会決定のお知らせ

 第1弾の第2回目のエラッタ「Ver.1.02」の変更がBankett!!開発日記の01月12日のエントリーにて公開されました。
ヴィータ、フェイト、はやてとメインキャラにエラッタがかかっているので、使っている方は要チェックです。

 また、同エントリーにて、公式大会のお知らせが。

> また、2月末から3月初めに「第2回公式大会」を行なおうと考えております。
> 場所は東京都内ということしか決まっておりませんが。

 とのこと。
関東っすか、そうっすか。
行くよ、行きますよ!しゃーんなろー!
2月末って何かあったっけな?
まぁ名古屋都民、今年も頑張りますよ!


月咬洞、とらパの頒布物となんばあず忍法帖 巻之伍

 01月12日のエントリーに、とらいあんぐるパーティ5での頒布物が公開されました。
ワダツミさんの所の新刊『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -Ⅱ-』が、月咬さんのスペースにて痛くされているので、これは是が非でも確保に走らせていただきます!
いや、走らないですよ


走らないですよ?

 あと、その下のエントリーに、『なんばあず忍法帖 巻之伍 其の三』『なんばあず忍法帖 巻之伍 其の二』のイラストが公開されています。
くの一チンク姉が捕らえられ⇒拷問の流れに!
忍装束はやはりよいです。
特に其の三の方は正に直球!
ていうかかなり辛そうな体勢ですが、苦悶の表情を浮かべるチンク姉がまたなまめかしいのですよ~。


いつか見上げた、あの青空の下で・・・、月11日に主はやての寒中お見舞いイラスト公開

 主はやて(15歳)、中学生の時の制服姿のイラストが公開されております。

> 可能な限り似せつつ、アニメ仕上げで。いつもながら、アチコチ無駄に手間かけてます。

 との事ですので、クオリティは折り紙つき。
主はやてが眩しゅうございます!

 ウチではちゃんと「なのは系CGサイト」として登録してますよ?
お仕事色々いお忙しいとは思いますが、負けずに主好き好き~をアピールしちゃってください!


M.R.II、COMIC1のサークルカットのフェイトさん絵公開

 COMIC1にオンライン申込をされた、と言う事で、サークルカットに使用されたフェイトさんの絵が01月12日のエントリーにて公開されています。
少し下にスクロールしていくと、枠線の外側が、と言うより下側が!!!!
気になる方は下へスクロールしていってみてくださいな。

 それと、01月11日のエントリーの方には、シャマル先生のスカートの中に隠れるエリオの野郎がっ!!
貴様!オレと変われ!
ただスカートの中に入っているだけ?!
ま、まさか……?!
キーッ!


小作人列伝!!、なのるんです 第159回、160回を公開

 01月10日には『なのるんです 第159回』、01月12日には『なのるんです 160回』がそれぞれ公開されております。
159回はガチホモの古泉ロッサに対して、冷たい突っ込みを入れるキョンクロノであります。
あと160回は、ヴィヴィオを見た際のマジメなエリオのリアクションに対して、なんだかアレ気な事を妄想してるキャロであります。


OneSideFactory、01月12日にノート一杯なギン姉の落書きを公開

 OSF-Diary-の01月12日分の日記に、ノートにいっぱい!いっぱい!描かれています。
あぁ、これが絵描きの方のノートなんですね。
すごいなぁ。
この隣がはやてのページだとか。
こう言うのもっとガンガンみたいですね。

 冬コミ新刊の委託の準備も進んでいらっしゃるようで。
店頭に並んださいにはぜひ買わせていただきますよ!


鴨川屋、騎士甲冑姿でナニをアレする主はやて絵と、下着見えちゃってるカリム絵を公開[18禁]

 01月12日のエントリーに、両手でそれぞれ手コキ、さらに両足で足コキを健気に頑張っちゃってる主はやてのイラストが公開されています。
一応おっぱいポロリしちゃってるんで[18禁]指定で。
18歳未満は見ちゃダメですよ!
さらに、すぐ下の『■服なんかいらない!!って方は←をポチっと』の『■』の部分をクリックすると、全裸の姿を晒して尚もがんばる主はやてのお姿がががが
お、お、お、オレもお相手してください!八神部隊長!!

 さらに、WEB拍手ボタンを1度押しさらにもう一度押すと……スク水姿の八神部隊長が!!! ディモールト!!(素晴らしい)
WEB拍手は二度押すんだぞ?
いいな?二度押すんだぞ?

 ごちそうさまでした、色々と。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/694

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中