New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2008/01/05 | メイン | 2007年購入玩具のリスト »

リリカルなのはInformation 2008/01/06

妄想家族、トップになのは絵公開

 昨日チェックした際に「あれ?」と思ったんですが、日記に何も言及されてなかったので確証がありませんでした。
さっきメッセで確認したら、やっぱり昨日公開されていたようです(汗
と言う訳で、トップにバリアジャケット姿のなのはのイラストが公開されています。
この絵は、冬コミにて東ケ-17a「めろう堂」にて頒布されていた、なのはSNS発の合同誌『Sincerely Dears・・・~リリカル☆フィーバー~』に寄稿したイラストだそうです。
なのはSNSの人気投票で、上位5人をフィーチャーした本だそうで、そのなのは担当が恐れ多くも土方になったようなのです。
今までとは若干塗り方を変えたり、色々と気合入れてたみたいなんで、是非一度みてあげてください。
 そう言えば本ゲットできませんでした。
途中経過をちまちま見させてもらってたのに、本の現物を見れてないのはちょっと勿体無いですね。


from SCRATCH、01月06日にサンクリ新刊表紙のなのはさん絵公開

 2月10日(日)に行われるサンクリ38で頒布する新刊なのは本の表紙案だそうです。
まだラフの段階ですが。
中学の制服の脱ぎかけ感がたまりません。
脱ぎかけの方が全裸より数段エロいと思う人は自分だけではないはずっ!

 今回の新刊は、なのはさんとユーノのお話になるとか。
同人ではなにかと攻めに回ることが多いなのはさんですが、今回はちょっと違う方向になりそうです。
サンクリ楽しみにお待ちしております。


ELHEART'S、WEB拍手ログ内に、リンディさん抱き枕の写真が……

 解りづらいですが、WEB拍手ログの下の方に

> 抱き枕に関してはイベント限定・俺限定!ということで
> 画像の公開はしません
> (ただ、実物はこんなのです⇒■)

 と言う箇所の「■」をクリックすると、写真が表示されます。
前日搬入時のでしょうか?
オレ仕様のリンディさん抱き枕カバーを広げた写真が見られます。
「画像は公開しません」とあるのに写真をあげているのは、画像公開しているのと同義だと思うのですが、捕捉してよかったのでしょうか?!

 3日目開始直前、マントのようにこの抱き枕カバーを装着したポンさんをこっそり拝見して噴出しておりました。
採算度外視で作られたものなので一般販売することはないようですが、それこそ5万とかで受注してやれば、食いつく客はいるかもしれませんよ?(笑


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/687

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中