New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 200801/19 その2(こみトレ、とらパ編) | メイン | とらいあんぐるパーティ5&こみっくトレジャー11お疲れ様でした »

では改めて、『とらいあんぐるパーティ5』行って来ました

 01月20日、場所は浜松町の都産貿にて、とらいあんぐるハートオンリーの『とらいあんぐるパーティ5』に参加して来ました。
とらパの参加は一昨年の9月にあった『とらいあんぐるパーティ4』以来なので、実に16ヶ月ぶり。
今回は久しぶりに即売会に一般参加してきたのですよ。

 事前にチェックしていたサークルはそれほどなかったので、時間は余ってましたねぇ。
以下当日ゲットした本達。

左上から右下へ
サークル名スペース頒布物
放蕩オペラハウス海2-31、32
(月咬堂)
・『リリカルナノハ私妄想版:序 SACHIEL -II-』
時空管理局海2-31、32
(月咬洞)
・『時空管理局通信Vol.10』
葉月軒海2-31、32
(月咬洞)
・『HAMMER GARDNER』
BRIEST海2-16・『LMR/06』
I'm海2-21・ペーパー
みはるワークス海2-11・『出張版とらハまんが大王 続・混ぜるな危険!編」
桜雪海2-34・年賀ハガキ
こすぷれ喫茶娘々風2-10・『魔砲少女リリカルなのは3RDマジカルフィーバー』

 こんな感じでした。
使ったお金は大したことないですねぇ。
他にもスペースの方へもご挨拶に伺ったり。
月咬堂のスペースにいた月咬さんとワダツミさん、紗月さんの所にはお土産にナカモのつけてみそかけてみそを差し入れるという暴挙をやらかしてみました。
微妙なもの贈ってすみません。
いや、是非食卓に置いていろんなものに味噌をぶっかけて食べてみてくださいね。
他にもみはるワークスBOA等のスペースへご挨拶に。
そういえばどっちでも電王話ばっかりしてましたね(笑

 他にも偶然に一般参加していたやまぐちさんに遭遇したり、ひじひじコンビに会ったり。

 途中で昼飯に抜けて、戻ってきて、ブラブラして……
なんかコスプレが凄く盛り上がっていました。
普段余り見られないティアナ(バリアジャケット)、シグナム姉さん(バリアジャケット)、フェイトさん(真ソニックフォーム)など、大変眼福でした。
デジカメを持っていなかったのが大変悔やまれます。

 そんな感じで14時前に退散。
後でCafe Mai:lishに寄って誕生日イベント起こして、後は土方の家でだらだらと帰りのバスが出るまで過ごしていました。
久しぶりに時間に余裕のあった、まったりした即売会でした。
次に来るのはサンクリですかねぇ。
翌日が休みなんで、余裕持って臨みたいと思います。
早く給料出てくれ!バスの手配ができないよ!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中