New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/12/24 | メイン | クリスマスに壁紙でも、と思ったのですが…… »

リリカルなのはInformation 2007/12/25

 本日は12月25日、そうクリスマス本番です。
本番よりイブの方が盛り上がっているつがい共は死ねばいいのに!
どうも、Masaです。
せっかくなので今日くらいはクリスマスっぽい特集を。
今日から捕捉もなんとか復活させていこうと思います。
ヒィーッ!


小作人列伝!!、12月24日にクリスマスイラスト(スバティア on フリード)

 サンタに扮したスバルとティアが、これまたトナカイに扮したフリードに乗っかって夜空を駆けるイラストが公開されていますね。


shachiku20002、12月25日に『メリークリスマス』とつぶやくスカリエッティ絵

 ひょっとしたら原稿の1コマに台詞入れただけかもしれませんが!
でもそんなの関係ねー!
 でもそんな(ry
入稿お疲れ様でした
新刊の紹介はまた改めてさせていただきますわ。


寒天示現流、12月25日にはやて、リインらによるエロティックなクリスマス絵を公開[18禁]

 ガチで18禁です。
文字通り性なる夜ですね。
サンタの格好(半裸ですが)をしたはやて、リインの母乳あり、パイずりあり、乳射あり、手コキありの大饗宴に大興奮ですよ!
よい子はブラウザを閉じましょう。
悪い子は画像を百万回保存しましょう!


Animamundi Impact、12月22日にサンタコスのチンク姉イラスト(ラフ)公開

 限界突破お疲れ様です。
そんな満身創痍でクリスマス用の絵を描こうとする心意気、恐れ入ります。
色塗りは間に合うんでしょうか?

 イラストはサンタの格好をして、シャンペンの入ったグラスで乾杯している所でしょうか?
しかしその乾杯のお相手は一体誰?!
チンク姉はあんな成りでも大人っぽいので、こう言った余裕の笑みみたいな表情もいいですね。
眼帯はまた色んな意味で特殊ですが。
あまりサンタの格好して眼帯つけてる人も見ませんしね(汗


弐式ガレッジ、12月25日の雑記にサンタヌキコスしたはやて絵公開

 はやてといえばタヌキですよねー。
そのタヌキとサンタコスを組み合わせた前衛的なはやてのイラストが公開されております。
クオリティ低いなんてとんでもないですよ。
こう言ったイベント事をポイントポイントで抑えて絵を描かれるだけで、既に一つの偉業だと思いますよ?
世の中「クリスマス?何それ?仕事だよ!」って感じで、忙しくて描けない絵描きの方も大勢見えますしね。


ELHEART'S、12月24⇒25日にクリスマス仕様のサンタなフェイトさん&ギン姉イラスト公開

 むはー。
何と言うエロス!
ギン姉はサンタの上着だけ!下は穿いてない!
フェイトさんに至っては何も着ていない!ベルトだけ!
なんだか見えそうで見えないチラリズムの境地です。
なんでこう赤と白のサンタカラーな衣装に身を包むと、女の子は可愛くなっちゃうんでしょうね?

 なのはSNSでアンケート採ってたんですね。
気づきませんでしたorz
でも両方って意見に大賛成なので結果オーライですわ。

追記)

 25日を回った現在、トップ絵は外されて、画面右の方のリンクから壁紙としてダウンロードできるようになっているようですよ?
見逃した方はそちらでチェック!


blackgate、WEB拍手のアリサがサンタ仕様に

 画面左側のWEB拍手用のボタンで、サンタコスしたアリサがちまちまと可愛く踊ってらっしゃいますよ。
あー和むわ~。
とりあえずしばらくにま~っと眺めて、十分堪能したらボタンを押して帰るといいと思います。


Recycle、12月25日にサンタコスのはやてイラストを公開

 一応大事な部分は見えていないので全年齢です。
下乳全開!
さらに脱ぎかけで妙に挑戦的なはやてが誘っております!
これは男なら行くしかねーっ!

 アップされたのが22時3分って、今捕捉したつい今しがたですね。
こんな時間からお仕事ご苦労様です。
こっちの仕事は十二分に果たされたと思いますので、本来の仕事は程ほどに(いいのか?!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/671

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中