New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルマジカル3後記を書こうと思ったんですが | メイン | まだ生きてます »

リリカルマジカル3後記を書いていましたが

 3時間くらいかけて書いていたら、消えやがりましたorz
ちくしょー!
なめんなっ!
もう一回書く気力がないですぅ。
かなりアレなんですが、手短に要点だけ。

●今回ご挨拶に伺わせていただいたサークル様

  • た26 ぱるくす

  •   どうかお体にはくれぐれもお気をつけください。
  • た27 大黒堂

  •   スペースにはみはるワークスのOOEさんもご一緒で、微妙な距離からのご挨拶失礼いたしました。
      リリマジ2の時に挨拶した事を覚えていただいていたようで、どうもありがとうございました。
  • か39 Fearless hawk

  •   頼まれてたもの、ご満足いただけたでしょうか?
  • ま10 りさいくる
  • ち18 C/Fe
  • ち20 BRIEST
  • な14 Majestic Rune
  • な32 UntiAnimamundi
  • の20 レズ萌え
  • は01 SHINING
  • は26 from SCRATCH
  • は34 桜雪

  •   今回ようやくきちんとした形でご挨拶ができました。
      丁寧な対応、ありがとうがいます。
      今後とも何卒よろしくお願いいたします。
  • は36 R-type
  • リリ02 鴨川屋

  •   また名刺いただいてしまいましたね。
      どうもありがとうございました。
      大切に保管させていただきますよ。
  • リリ25 shachiku20002
  • リリ35 ゲッコウ洞
  • カル21 R←→L
  •   今回列に並び中に遭遇とか、中々ちょっと恥ずかしいもんですね。

    ●今回ご挨拶に伺いたかったものの、結局伺えなかったサークル様

  • ま40 しうまいを継ぐ者

  •   新刊コピー本の列に並んで買わせていただいたのですが、あまりの人の多さに挨拶を後回しにしたところ、気がついたら帰られた後でしたorz
      つ、次こそはっ!
  • な03 小作人列伝!!

  •   こちらも同様、割と最初の方に行ったらかなりの行列になっていたので、お邪魔しては悪いと挨拶を後回しにしたばっかりに……
  • の01 ELHEART'S

  •   今回一番に行きたかったのですけどね。
      なんか気がついたら12時より前に客入って列できてたじゃないですか!
      全然気づいていなくって、完全後手だったため、スペース伺ったらとんでもない大行列になっていて、今回は泣く泣く諦めました。
      また次の機会にぜひ。
  • の18 魔法新撰組
  • リリ36 ギゴガゴ洞
  • カル08 SAZ
  •  だ、だめだ~。
    現在3時半を回りましたが、完成まで書ききれないです。
    不本意ですが、今夜はこの辺にて。
    やっぱ時間が足りないのは今でも変わらないんですね。
    トホホ。

    トラックバック

    このエントリーのトラックバックURL:
    http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/655

    コメントを投稿

    メールアドレス/
    MSNメッセンジャー
    masa19800121@hotmail.com

    当サイトは
    ななちゃんリンク
    を管理運営しています。
    参加サイトも随時募集中