New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« Bankett!!力があがってきたきがする | メイン | 少しずつ家具を買い揃えてみる »

き、禁断症状が……

 安西先生、ネットがしたいです(挨拶

 新しい家に住み始めて3週間。
インターネットがマトモにできていない現在の生活はかなりストレスが溜まります。
巡回ができないので、アンテナが極端に低いのですよ。
なのは系サークルの捕捉もできないのでなのはInformationの更新もできません。
ニコニコ動画も見れないので、mixiやチャットで話題に上った動画が見れないというのがまた辛いです。
双葉も全然見れません。
二次裏と模型裏をチェックするのが日課だったんですが、これが見られないというがやっぱり辛いですね。
だから、今見てるのはmixiとなのはSNSのみ。
しかも携帯から。
携帯の方がPCで見るよりレスポンスいいんですよね。
モバイルmixiも段々機能上がってきてるし。

 今日NTTの人がウチに来ました。
アパートがどんな感じなのか、どんな工事が必要なのかをチェックするためです。
とりあえず一番簡単な電話線の配管をそのまま利用するタイプの工事で済むそうなので、めでたく回線を通す事は可能なようです。
あとは、後日工事日の調整のための連絡があり、実際に工事をして無事光インターネットの開通となります。
それは一体いつ頃になるんでしょうね?
今月一杯でできるかどうか、微妙な所です。
お願い!早くネットできるようにして!
でないと禁断症状で逆立ちしてしまいますよ!

 そんな訳で、メールとMSNメッセンジャー、チャット、をやる位のためにPHSの回線でダイヤルアップ通信してます。
先日Advanced/W-ZERO3[es]を買ったとここでお伝えしました。
しかし、なぜかモデムとしてPCと接続してダイヤルアップしようとすると、「リモートコンピュータが応答しません」と言うエラーが出て、何度やってもインターネットに繋がらないという状態が相変わらず続いています。
原因が全くわからないので、結局W-SIMを旧W-ZERO3[es]に差し替えてネットする日々。
もういい加減にして欲しいですよ。
誰か原因究明できる方いませんか?
PCのOSはWindowsXP、モデムドライバもちゃん入れてるんですけどね。
新旧ドライバが混在しているのが原因かと思って、両方消してから入れなおしてもやっぱり無駄でした。
本体の故障なんでしょうか?
こう言うのってWILLCOMショップに持ち込んだらなんとかなるんですかね?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/634

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中