New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« 今年も風邪の季節がやって参りました | メイン | 嫌な汗かきましたが、無事東京へ向かっています »

リリカルInformation 2007/10/25

 なのは系サークルのアンテナとしてすっかり枯れ果てております『Innocent Dreamer』ですが、せめてイベント関連情報くらいはちょこちょこ更新したい所です。
風の噂でリリカルマジカル3の簡易サークルリストが公開された、と聞いたので行って見たところ、正式版になっておりました。

リリカルマジカル3 サークルリスト(正式版)掲載

 実は先日のなのはFestival3にて、カタログ頒布されていたのですよ。
気がついたのが終了後だったと言う不甲斐なさorz
知ってりゃ買いに行きましたって!
と言う訳で、カタログ頒布の方がサークルリスト公開より先になっていたため、分かっている人はわかっていたけれど、わからない人には分からなかった参加サークルの一覧が正式に公開されました。
相変わらずオンリーの域を出たスペース数ですね。
今日び100オーバー集まるオンリーのジャンルって、なのはと東方くらいじゃないでしょうか?<偏見
今ならコミック化も無事決まった初音ミクなんかなら100は簡単に超えそうですけどね。

 閑話休題。

現在公開されているリストから、普段自分がチェックしているサークルだけをフェイルタリングし、最新の頒布物情報を添えたものを週末辺りに作ってみようと思います。
毎度言ってますが、コレ自分用なんで他の人にとって需要ゼロだと思うんですけどね。
こう言うのってチェックボックスにチェックを入れて自分用のが作れるようなシステムがあると便利だと思いませんか?
夢物語ですが。
一番理想は、即売会毎にコミケのCD版カタログみたいなものがあればいいんですけどね。
最終的にはマッピングしていくので。
とりあえず今回のリリカルマジカルは予算7000円位で一つお手柔らかにお願いします。
奈々関係の企画が後々控えているので。

一応今回の冬のライブツアーでも、一発目の名古屋公演でフラワースタンド贈ったり、オフ会やったりしますので、皆様よろしくお願いいたします。 ライブまで1ヶ月切った時点で正式に告知しますので。


追記)

 件のサークルリスト、ざっと眺めていたら月咬洞が『ゲッコウ洞』と表記されていたのですが、これって誤植でしょうか?
それともこう言う名前で申し込んだんでしょうか?
ちょっと気になりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/637

コメント

YouTube is world's largest video sharing website, no one can defeat it. Every one upload video clips at YouTube after that obtain embed code and post anyplace Innocent Dreamer: リリカルInformation 2007/10/25 .
Nike Men Air Jordan Big Ups 2015 Valentine's Day http://cakenj.com/airmax/nike-men-air-jordan-big-ups-c-61.html

This web site Innocent Dreamer: リリカルInformation 2007/10/25 is containing a nice material of funny YouTube video lessons, I loved it a lot.
Ufficiale Sconti Timberland Scarpe Da Spiaggia Italia http://mrdopakistan.org/negozio/timberland-scarpe-da-spiaggia-c-77.html

continuously i used to read smaller posts Innocent Dreamer: リリカルInformation 2007/10/25 that also clear their motive, and that is also happening with this article which I am reading now.
UGG Ultimate Tall Boots 5340 Discount 2015 Valentine's Day http://badchem.com/about/ugg-ultimate-tall-boots-5340-c-132.html

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中