New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« あーやっぱ無理でした | メイン | #1. 最近のmixi事情 »

引越し達成率10%くらい?!

 お久しぶりです。
元々7日のみで全ての引越し作業を終わらせるはずだったんですが、あれよあれよと日が経って、結局1日に2人がかりで掃除、2日に布団、蛍光灯、洗面具、衣類、食器等の最低限の日用品の運び込みが終わりました。
そして昨日仕事帰りにまた実家に戻ってパソコンとテレビ、あと抱き枕や玩具をちょこちょこっと運び、なんとか自室の機能が最低限移行できました。

なんか超サイバーじゃね?!


でも部屋は畳敷き

と言ってもやはりまだインターネットをするための回線が整っておらず、デスクトップPCにW-ZERO3[es]を接続してダイヤルアップでネットしてます。
お陰でニコニコ動画も双葉も見れません。
それどころか普通の巡回すら満足に行えない始末。
思ったより厳しいので、早くネット開通して欲しいですわ。
そんな劣悪な環境下なのでリリカルなのはInformationも暫くお休みします。
インターネット回線が繋がるようになったら復活しようと思います。
早くても20日とかマジありえない!

キャラクターなんとか機

 mixiにおいて周りで密かにブームになっているこの「キャラクターなんとか機」。
好みのパーツを組み合わせて様々なタイプの女の子が作れる、よくネトゲのキャラやアバタを作るのにありがちなヤツなんですけどね。
パーツパーツが色々とそっち方面に特化していてかゆい所に手が届く仕様になっています。
さっそくMasaも自分の好みのステキパーツを組み合わせて作ってみましたよ。

キャラクターなんとか機で作成したおにゃのこ達 by Masa

 左が黒髪ボブカット、恥ずかしがり屋で健気で頑張りやな妹タイプ
 右が黒髪ロング、メガネ、優しくて包容力のあるおっとり系お姉さんタイプ
この2タイプがオレ内の2大巨頭です。
大体オレが好きになるキャラクターは大別するとこの2種の内どっちかにカテゴライズされる事が多いです。
しかし、このソフト中々面白いですね。
オリジナルモノのキャラクターを作るだけでなく、パーツを組み合わせて既存の版権キャラとか作ってみたり。

 

 さて、これは誰だかお分かりになりますか?w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/624

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中