New
2008年10月11日(土)
新宿コマ劇場座長公演
「水樹奈々 大いに唄う」
レポート×3公演分


New
2008年10月05日(日)
秋葉原UDX
電撃文庫秋の祭典
「アリソンとリリア」ステージ
レポート


2008年09月05日(金)
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
イタズラなKiss
恋するサマーナイト Part2
レポート


2008年08月30日(土)
2008年08月31日(日)
さいたまスーパーアリーナ
アニメロサマーライブ2008
-Challange- レポート


2008年08月13日(水)
NHKみんなの広場
ふれあいホール
NHKアニメ館 2008
アリソンとリリア トークショー
レポート


2008年08月03日
ツインリンクもてぎ
もてぎKART耐久
フェスティバル”K-TAI”
に行ってきました


2008年07月25日(金)
「イタズラなKiss恋する
サマーナイト」
へ行ってきました


2008年04月22日(土)
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー
ミニプラ エンジンオー/ガンバルオー 簡易レビュー


2008年01月26日(土)
スカイガールズ on MMS レビュー
スカイガールズ on MMS レビュー


2008年01月26日(土)
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー
Q-joy 涼宮ハルヒの憂鬱 簡易レビュー


« リリカルなのはInformation 2007/09/29 | メイン | あーやっぱ無理でした »

リリカルなのはInformation 2007/09/30

 昨日は結局時空管理局ラジオの告知だけしかしてませんでしたね(汗
すみませんm(_ _)m
ラジオ聞きながら同時更新していこうと思っていたんですけどね。
気がついたら朝になってました……
またこのパターンかよ!
最近寝落ち率がかなり高くて困りますですわ。
そうそう、昨日のラジオ中にとんでもない重大発表がありましたね。


なのはFestival3にて、時空管理局ラジオの公開録音が大決定!!

 ちょ、すげー!
公開録音ですよ!公開録音!
ラジオ放送的にはお馴染みの、そして念願の公開録音です。
それをこうやってできてしまうなのFesの懐の広さがむしろ凄いです。
イベント的に大丈夫なんでしょうかね?
参加者もスタッフもこう人の多さとかキャパとか時間帯とか。
色々不安でもありますが、頑張って成功させて欲しいですね。
これは必ず向かわねば、なのFes行く意味が3割減ってもんですぜ?


I'm room、「なのはStrikerZ」第24話公開

 相変わらずドジっ娘なフェイトさん。
自分で自らピンチに追い込んじゃってますよ!
あーフェイトさんはかーいいなぁ。


小作人列伝!!、なのるんです 第147回公開

 ちょ、ユーノ君がピンチですよ!!
頑張れなのはさん!(えー
ちなみにその単位、まんま円換算でいいんでしょうか?
なのはさんの本気度が伺えます。
結構お給金貰ってるんすねw

なんのこっちゃ分からん気になる人はリンク先へどうぞ。


from SCRATCH、サンクリ37新刊特設ページがオープン

 入稿完了お疲れ様でした。
と言う訳でフェイトさんもねぎらいの言葉をかけていらっしゃいます。
きっとこの後大人なご褒美がまってらっしゃるのですね♪

 と言う訳で、いよいよ1週間後に迫ったサンクリことサンシャインクリエイト。
その新刊『SECRET LESSON F』の特設ページが開設されました。
トップの上の方にあるフェイトさんのバナーをクリックすれば飛べます。
サンプル画像が目白押しで、フェイトさんのいやらしい痴態がガンガン拝めます。
個人的にジョニーさんの描かれる女の子の身体のムッチリ感と言うかぽっちゃり感が大好きなのですよ。
これはいやがうえにも期待が高まりますね!


あ!
サンクリのカタログ買ってなかった……orz
どうしよう?!
また現地で買うハメに。
たまには事前に入手して予習しておきたいのに。


One Side Factory、トップになのFes告知のギン姉絵が公開

 なのはFestival3への参加が確定されたようで、トップに告知されています。
陸士部隊の制服姿でギン姉のイラストと共に!
これはなのFes合わせの新刊の表紙にもなっとります。
なのはFestivalへ行く際はこのギン姉が目印ですよー。


ちぇきっと。、トップにサンクリ新刊の表紙絵公開

 サンクリにて頒布される新刊のタイトルは『フェイトさんが見てるっ!1.5』。
その表紙のイラストが公開されました。
まだ線画状態ですけどね。
なのはラブなフェイトさんが可愛いですね。
その愛がまさかあんな悲劇を生むなんて……
スバル逃げてー!

 火曜日にサンプルがアップされるようなので、火曜日の更新をお楽しみに。


C/Fe別館、「不完全変型/聖王←玉座→ゆりかご」公開

 コレは凄い!
聖王のゆりかごから玉座に拘束されるヴィヴィオ、そして聖王へと成長したヴィヴィオの3タイプに変形します。
今回の不完全変形ネタは、リリカルマジカル3にプレ本として頒布される予定らしいので、完成をお楽しみに。
プレって事は、冬コミ辺りにオフセが出るんでしょうかね?
早すぎ?!

 あと、前から気になってたんですけど、サイト「C/Fe別館」の表示って崩れてないでしょうか?
こんな風に見えているのはウチの環境だけ?!
下へず~っとスクロールしていって、左側のサイドバーが途切れた辺りから右側のエントリー内容が表示されてます。


↑クリックすると大きな画像が表示されます

鴨川屋、9月29日にストッキングが伝線してるフェイトさんの絵を公開

 昨日局ラジ放送中にもう一回更新されたとか。
お疲れ様です。
て言うか、リリカルなのはInformationをサボっていた間になのは絵が一杯公開されてる!
なのでここで一気に紹介させていただきます。

 もう一つの9月29日のエントリーには、リリカルマジカル3で頒布する新刊のサンプルイラストが上がっています。
まだラフ段階ですが、隊長3人×エリオとか!?
ちょ!!!エロオそこどけ!変われや!
と誰もが言いたくなるような夢のシチュエーションですね。

 9月25日には抱き枕の図案で、はやて部隊長半脱ぎ絵です!
興奮した!半脱ぎバンザイ!
裏はバリアジャケットバージョンだそうで。
あとなのはさんとフェイトさんも描いてみる、とのことなのでこれは期待大ですね!
夏コミの抱き枕カバーのフェイトさんは構図や大きさ的に不満があったので、フェイトさんを是非お願いします。

 9月24日には後ろからドクターに突かれるクァットロ。
クァットロは性格には難アリですが、身体は中々成熟しているのでその点は素晴らしいです。
あのジャケットも破れてるとエロさ倍増ですね。
ナンバーズはみんな元々ムチムチプリンな人が多いですし。

 9月23日には「真・ソニックフォーム」のフェイトさん。
あの緊迫した状況だと毅然とした態度でしたが、こう恥ずかしがられると余計にそそられますね。
恥じらい女の子にとって最高のスパイスですから! そしてその薄着っぷりに乾杯。
夏の暑い日はそのジャケットでぜひお願いします。
男性局員は常に前かがみ(笑


けもの堂、9月30日に「StS お疲れ様でした」ななのは絵を公開

 魔法少女リリカルなのはStrikerSの終了を記念した、なのはのバリアジャケット姿のイラストが公開されています。
って言うか怪我されてたんですか!
しかも絵描きにとって命の利き手。
お大事に、と言うまでもなく快方に向かっているようなのでまずは何よりです。
自分の意思と無関係な所でやりたかった事、やらなければいけなかった事ができなくなるのはとても辛い事ですね。

 絶望した!
  「こんなはずじゃない」事ばっかりな世の中に絶望した!

辛い事も笑顔で乗り越えられるよう(こんなんじゃ笑えないかもしれませんが)頑張ってくださいね。


寒天示現流、トップに新刊の表紙とサンプルを公開

 サンクリ合わせの新刊『リリカル本気汁!!』の表紙となるリンディさん&フェイトさんの絵、それと本文のサンプル画像が公開されています。
今回の本は神楽坂さんのサークル『神楽坂屋』合同本となり、個人誌はなしとの事です。
サンクリまであと1週間。待ち遠しいですね。

 あと、Blogの9月29日にはラジオ中に様々なハプニングに見舞われるギン姉(なぜか全裸)絵が公開されています。
これ一体どんなラジオなんだww


月咬洞、9月29日の日記に「ドローンIV型 VS ヴィータ」絵を公開

 やっぱみなさん局ラジ合わせで更新されてますね。
1日に2回、それも絵ありとかほんと乙です。
イラストはドローンIV型の触手にやられるヴィータです。
あぁ、最終決戦のあの1コマですね(ぉ
っていうか、アレはドローンIV型だったんですか!
最終決戦に向けてヴィータも露出を上げればもっと苦戦せずに済んだんだと思いますよ。

私、こう見えても触手も嫌いじゃない口なので、こう言うの大歓迎です。
意外と手持ちの本内に触手本がちらほら混じってたり。


えーまひよーのぐーたら部屋、9月29日になのFes3新刊の表紙絵を公開

 とは言っても、天凪さんのサークル「主の本棚」の小説本の新刊『また逢う日まで~Auf Wiedersehen~』で表紙や挿絵を担当されているそうです。
以前も表紙にシャマルを書かれていた所ですね。
表紙は八神家のみんな勢ぞろいですね。
デフォルメされた面々(特にシャマルが)可愛いです。
内容は「八神家のほのぼのSS集のようです~ショートストーリーみたいな。」との事。
気になる方はぜひスペースへ、ってまだスペース分からないんですか!?
分かり次第告知をよろしくお願いしますね。
っていうかなのはFestivalのサイトで、参加サークルは出てますがスペースNo.は分からないんですよね。
このままスペースNo.分からないまま本番を迎えるんでしょうかね?
場所分からないと計画立てづらいんですが。


弐式ガレッジ、9月26日の不定期リリカル雑記に「タコさんウィンナーをあーんしてくれる部隊長はやて」絵公開

 ↑名前長いよ!
はやてシリーズがまだまだ続いております。
同じキャラをこうしてず~っと続けて描かれるモチベーションの高さに感心しますわ。

 はやてにこうやって食べさせてもらうのって、きっと至福の時でしょうね。
照れてしまいそうですが。
口移しはいいっすね!
単なる食べ物のやりとりだけでなく、咀嚼済みの物をお互いの唾液と共に交換し合う程に情熱的にっ!
いや、このプレイは人を選びますけどね。

あとフェイトのフィギュアのレビュー紹介していただいてありがとうございます。
周りで買ってる人全然いないんですよ?あれ。
試しにmixiで「フィギュア ムービック フェイト」で日記検索してみてください。
発売日翌日くらいで3件しかヒットしませんでしたから!


なのはFestival3、カタログの販売がいよいよスタート!

 いよいよ2週間後に迫ってきました、なのはFestival3。
カタログの販売が始まったようです。
以下サイトより転載。

> 速報
>  メロンブックス様、とらのあな様各店にてカタログ前売り取り扱いを開始しました。
>  取り扱い店舗等の詳報は後日掲載致します。
>
> なお、カタログは当日会場においても頒布致します。

 とりあえず明日名古屋のとらのあなかメロンブックスへ寄って確認してこようと思います。

とらいあんぐるパーティ、サークル参加者案内の公開

 来年の1月20日に開催を予定している「とらいあんぐるパーティ5」ですが、ついに詳細が決定したようです。
トップにある「サークル参加案内」の項目をクリックすれば飛べます。
この時を待っていたとらハの根強いファンであるサークル主催者の方は今すぐチェックですよ♪


 ダメだ、数が多すぎる!
続きは明日にでも。

ん?明日?!
明日から引越し(ぉ
今後しばらくはネット環境が大変劣悪になるため(以前の東京暮らし並)、更新がちょっと滞りがち、もしくはボリュームダウンかもしれません。
ネットの開通ってやっぱ1ヶ月くらいかかるのかしら?!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://innocent-dreamer.net/mt/mt-tb.cgi/622

コメントを投稿

メールアドレス/
MSNメッセンジャー
masa19800121@hotmail.com

当サイトは
ななちゃんリンク
を管理運営しています。
参加サイトも随時募集中